※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとみ
子育て・グッズ

前橋市で赤ちゃん連れやすくて優しい皮膚科を探しています。総社町在住で肌荒れが気になる生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。

群馬県前橋市でオススメの皮膚科ありましたら教えてください!生後3ヶ月でちょっと肌荒れがあるので受診しようかなと考えています!まだどこも行ったことがないので行きつけを探したいと思っています!ちなみに総社町住みです!赤ちゃんを連れて行きやすくて先生が優しいところがいいなと思っています!よろしくお願いいたします!

コメント

ab

すごく混むし予約はできないのですが前橋皮膚科おススメです!
先生はズバズバモノを言う人ですがしっかりと話を聞いてくれて的確に答えをくれます!
アレルギー科もあるのでアトピーでも安心して通えると思います!
私自身アトピー持ちなのですが薬のおかげでとても綺麗になりました!
私の友達もどこの皮膚科でも綺麗にならなかったけど前橋皮膚科行ったら薬が合って先生もしっかり話を聞いてくれるからオススメ!って言ってました🤗

待っている時間は外出できてどれくらいに戻ってきてって言われるので家に帰ったりお買い物したりもできますよ😊