※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使用している方からの質問です。13週目でほとんど臍帯音しか聞こえない状況について心配しています。もう少し経ってから聞こえるようになることはありますか?

エンジェルサウンズ を使用されている方に質問です。いま13週目なのですがほとんど臍帯音しか聞こえません...大丈夫なのでしょうか?もう少し週数が経ってから聞こえた方とかいらっしゃるでしょうか?

コメント

臍帯音が聞こえれば大丈夫ですよ☺
私も最初はよく分からなくて、
15.16週あたりから
心音も聞こえるようになりました☆

• あいびん

あいびん

よかったです!
    臍帯音しか聞こえなくて不安だったので💦ありがとうございます😊

• 12月9日
あー

13週目の時は聞こえたり聞こえなかったりでした‼️臍帯音は聞こえましたけど🙆🏻
ほんとに数ミリ動いただけで心拍音聞こえなくなりますし、角度を変えただけでも聞こえなくなります😣
臍帯音聞こえるところの周辺で角度変えたりして少しづつ動かしていくと心拍音見つかることありましたよ😊🙌🏻

• あいびん

あいびん

安心しました!心音っぽいのが聞こえたなーと思ったらすぐに聞こえなくなったりで大丈夫なのかなと思ってたので💦臍帯音が聞こえたら大丈夫みたいですね!ありがとうございます😊

• 12月9日
  • あー

あー

元気に動いてるのかもしれないですね‼️😆🙌🏻
    胎動感じるまで不安ですよね💦
    私は今でも胎動感じない時に使ったりしてます🙆🏻
    お互い、可愛い我が子に会えるように頑張りましょうね💓

• 12月9日
  • あいびん

あいびん

そうだと嬉しいですね💗
    10週の検診でもものすごく足を動かしてた子だったので!笑
    胎動早く感じたいです😭
    頑張りましょう🎶

• 12月9日
しろ

わたしは10週から聴こえました!

コツがあります。

トイレを我慢して膀胱をパンパンにしておく。クリームやジェルをたっぷりつける。仰向けで聴く。

この3つで毎日聴こえてました!

• あいびん

あいびん

10週からとは凄く早いですね!!
    コツを守ってまた明日チャレンジしてみます😊💗

• 12月9日