※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
子育て・グッズ

息子がバンボから抜け出てしまう問題についてアドバイスをお願いします。他の椅子でも良いものがあれば教えてください。

食事の時の質問ですが、今月で一歳になる息子が食事の際にバンボを使用しています。ですが、バンボに座るとすぐに抜け出してしまいます。(´;ω;`)
バンボで食事させている方、抜けださいないコツなどありましたら教えて下さい!
また、他の椅子などでいいものがあれば知りたいです!

コメント

そら☆

うちもバンボですが、付属されてた腰ベルトみたいなのしてても抜け出しちゃいますか??

• 🦄

🦄

お下がりで頂いたもので、腰ベルトついてなかっです!(´;ω;`)
    腰ベルトがあると便利ですね!!

• 12月9日
  • そら☆

そら☆

そうだったんですね💦腰ベルトのみネット販売とかしてないですかね🤔うちも一歳までは抜け出すことはなかったけど、一度覚えると全然じっとしてくれないんですよね😂

• 12月9日
あくあ

うちは豆イスにテーブル付けてます(*・艸・)
豆イスとテーブル合わせても2千円くらいなので安いですよ♪
ダイニングテーブルにつけるタイプの椅子だと降りようとして危なかった娘ですが、これにしてからちゃんと座ってご飯食べてくれます♪

• 🦄

🦄

安いものいいですね!!
    探して検討してみます!😊
    ありがとうございます!

• 12月9日
かちこ

うちも最近抜け出すので、そろそろ無理かなって思いました😗
普通にテーブルにぷーぷーなる椅子でもいいし、うちはダイニングテーブルにIKEAの子供用チェアくっつけてお股のところ止めてますが、それだと一応抜け出しません🙂
トイザらスにバンボみたいな形で股止めあるところあるチェア見たことあります😊

• 🦄

🦄

抜け出す時期なんですかね🤔
    色々な方法検討してみます!!
    ありがとうございます!

• 12月9日