※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりのり♡
妊活

妊活9ヶ月目で生理が遅れても、その後来るとショックで泣いたり喧嘩になったり。考えすぎず、子供が欲しい気持ち。

初めての投稿です!
妊活9ヶ月目です。今月生理が4日くらい遅れてもしかしたらできたかもって思ってたら次の日生理が来てショックでした。。

毎回毎回生理が来るたびショックで泣いてしまったり旦那さんと喧嘩になってしまったりしてしまいます( ´:ω:` )
考えすぎないほうがいいんですかね?
子供が好きなんですごく子供欲しいです(>_<)

コメント

habakana12

妊活してる人は皆そうですよ♪♪毎月毎月、ハラハラ、ドキドキ。考えすぎないなんて無理ですよ(ヾノ・∀・`)私は不妊治療中ですが、いろいろ妊娠、妊活、食事いろいろ勉強しながら楽しんで妊活してます♪♪妊活ノートにデコしたり、基礎体温表もアプリの他にかわいいノートで気分あげたり♪♪可愛いものに囲まれると前向きになれますよ♪♪頑張りましょうね♪♪

• のりのり♡

のりのり♡

コメントありがとうございます(^^)
    やっぱり考えてしまいますよね(>_<)楽しんで妊活できるといいですね!基礎体温つけ始めたばかりなので私もかわいいノート作って見ようかなっ思いました(*^^*)
    お互い楽しんで妊活しましょう♫

• 1月23日
かうなん♪

私は、妊活5.6年、タイミングに、薬、注射など色々しました。それでも出来ず、旦那から楽しくないと言われ治療やめました。
それから1年…。諦めてたまさかの妊娠、しかも待望の女の子でした。
生理くるたび落ち込みましたが、考えすぎないようにしてました。排卵日だからとかやめました。
年も年だったから。

• のりのり♡

のりのり♡

妊活5・6年続けてたんですね(>_<)でも治療やめて1年で妊娠できたんですね!おめでとうございます(*^^*)少し前まで排卵日だからって旦那さんに言ってたんですけどプレッシャーになってたみたいで。。今は言ってないです。私もネガティヴに考えすぎてしまうので悪いほうに考えすぎないようにしようと思います!

• 1月23日
もちもちきなこ

生理がくるって言うのは妊娠する準備は出来てるって事だからねと産院の先生に言われた事があります♡
一回妊活を中断した途端、妊娠したなんて話もよく聞きます(*^^*)
なので、ストレスとかもよくないし
焦りは禁物です‼︎時間をかけて出来た子なんてそれはそれはとーーっても愛おしい存在だとおもいます♡

• のりのり♡

のりのり♡

毎月ちゃんと生理が来るので妊娠する準備できているってことですかね(。・ω・。)やっぱりストレスは良くないんですね!同じ時期に結婚した友達はみんなもう赤ちゃん生まれてて自分だけできないって焦っていました(>_<)時間かかっても焦らず頑張ります!

• 1月23日