※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
家族・旦那

ここで愚痴を吐かせてください。義母に会う度に私の娘に向かって、ママ…

ここで愚痴を吐かせてください。
義母に会う度に私の娘に向かって、ママは偽パイだ!偽パイだ!(乳首は短いからずっとチャレンジしてきたけどうまく飲めなくて、今は絞って飲ませてる)
私はミルクだけあればママいなくても平気よって子供のフリして言ってきたり
もううんざり💢
近いから何かあったすぐお願いできるけれどこれ以上預けたくない。

コメント

田中ママ

最悪!二度と関わりたくないレベルですね。

• ちはる

ちはる

義実家まで歩いて15分程度のド近所で、旦那も家族経営の会社で働いてるどうしても関わます、、、
    もうストレス💦

• 12月9日
みき

うざすぎます💢関わりたくない! 
私なら何かあってもお願いしません。最低限のこと以外、義実家にはいかないと思います。 
旦那さんはそれ知ってるんですか?
そのうちママ~って泣かれるし、喋るようになったらばあちゃん嫌い!なんて言われちゃえ✨と心の底から思います。

• ちはる

ちはる

言うなら子供が居ないとき言ってくればって思います!また赤ちゃんとはいえ、バカぢゃないんだから分かるはずですよね
    旦那に言ったって何も変わりません😂

• 12月9日
  • みき

みき

何も変わらないなら旦那さんに、愚痴とか相談ではなく、文句を言ってやるのはどうでしょう?
    あんたの親は平気で人が傷つくことを言うよねぇ。うちの子はそんな子に育ってほしくないわぁ💢って(笑)
    ちなみに、弟の嫁さんは弟に親の文句を言っているそうですよ(笑)まぁ、言われるだけの人なので言う分には私は全くなんとも思いませんが!弟はこえー💦と言っています(笑)
    なんなの?あの人は?って(笑)
    義母に関しては態度変わってもいいと思いますよ!

• 12月9日
  • ちはる

ちはる

さっきそのことで喧嘩しちゃって、小さいねって言われて今冷戦中です、、、
    今まで散々我慢したから次またそれ言われたら直接言い返そうと思って!

• 12月9日
  • みき

みき

何が小さいねっていわれたんですか?

• 12月10日
にこ

私も同じ感じだったので、ムカつく気持ちがよく分かります。
こっちが気にしてることを平気で言ってくる人っていますよね…
私は、なんと実母でした…

あまりに言ってくるから、こっちも好きでそうしてるんじゃない!傷つくし気分悪いってはっきり言ってやりました😤
義母だとなかなかそうはいかないと思いますが、距離を置いた方がよさそうですね😱

• ちはる

ちはる

自分の母ならすぐ反論できますよね!

義母ってあくまで他人だからなかなか言い返せない、、、
    クソババア死ね💢って心底から何度も繰り返してますが😂

• 12月9日
くま(∩・㉨・∩)

え??ありえない!!
私なら旦那に言って怒ってもらいます!!
ってかこのレベルだったら私もキレます!

私の義母も近くて車で2〜3分です!
はじめは週3で来てましたが、私が反論したり態度に出したりしてたら嫌われたらしく、全然こなくなりましたよー😹