※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanamaru
妊娠・出産

明日は早産管理検診の日で、32週で子宮頸管が20mm。入院したくないし、不安で不安。心配で泣きそう。

32w子宮頸管20mmで、明日は早産管理検診の日です

帰れるのか不安で不安で仕方ないです。
もしかしたら今日が上のこと過ごす最後の夜かもしれないのかとか、あまり信用してない人に預ける予定なので心配すぎるし。

どうかどうか入院しませんように泣

コメント

ゆり

不安ですよね……
私は入院になってしまいました😭😭どうか入院にならないことを祈ってますね!
でもお腹の子第1です!

• hanamaru

hanamaru

早産で生まれるよりは入院の方がいいですよね。
    でもやっぱり上の子を目にすると、私が守らなきゃー不安にさせたくないとか色々考えてメンタルにきます笑

• 12月9日
  • ゆり

ゆり

上の子に会えないのが寂しすぎます😂😂でもあとすこし!頑張りましょう!!
    無理しないでくださいね!意外と安静って難しいです💦

• 12月9日
  • hanamaru

hanamaru

安静ほんと難しいですよね泣
    がんばります!

• 12月9日
YR

26wで2.2cmで入院かもと言われ、一週間後変わらずで入院準備の為にまた1週間自宅安静で入院準備万端で行ったら3cmに伸びてて入院なくなりました😅
その後2週間様子見で昨日行ったらさらに3.7 cmになってて張り止めの服用もなくなりました!
2週間前から母に来てもらい家事などお願いしてますが上の子が寝かせてくれないので家ではソファや床に座って過ごしてる状態。上の子の用事で週に1回くらい近場ですけど外出。
そんな生活してましたが大丈夫だった例がここにいます!
入院ならないといいですね😭💦

• hanamaru

hanamaru

心強いです!!!励みになりました!希望になりました!笑笑
    明日、いい結果になるようポジティブにいってきます!

• 12月9日
あやち

私も同じ週数で入院になりました。病院によっては2ミリでも自宅安静になる場合もあります。できるだけお腹張らないように横になってくださいね!

• hanamaru

hanamaru

もう今日早く寝てゆっくり横になろうと思います(^^)

• 12月9日