※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつでも笑みを
妊活

仲良しする時の体勢や、旦那がお酒を飲んだ後の影響について教えてください。

お聞きしたいのでさが、仲良しする時の体勢で、出来やすい体勢とかはあるのですか?後旦那がお酒を飲んだ後などはあまりよくないのでしょうか(›´ω`‹ )
恥ずかしい質問ですが、何か知っていれば、教えて頂きたいです*Ü*

コメント

love916304

お酒か関係ないと聞きました。
うちは正常位ばっかりです\(//∇//)\
終わった後、足をあげてます(笑)

• いつでも笑みを

いつでも笑みを

お酒関係ないんですね!!よかったです*Ü*旦那毎日お酒飲むんで、、精子に何か影響あったりするのかなとか思ってましたぁ!
    ありがとうございます!❅*॰ॱ

• 1月23日
たむ

私個人の考えなんですが、仲良しして、出した後シャワーでいつも洗ってたんですけど、洗いおわってからすぐぬるめのお風呂に浸かってました!
表面の物はシャワーで落ちても、奥にはいったのはよく寝ている間に出てきていたので、お風呂に浸かることで中に入ったやつが水圧でより中にいくんぢゃないかな〜と想像してました笑

• いつでも笑みを

いつでも笑みを

ありがとうございます!!
    私もです!やっぱり寝てる時に出てきたりするもんですよね!
    自分だけ?とか思ってたんで、安心しました!*Ü*
    お風呂に浸かる方法❅*॰ॱやってみます!(*´罒`*)

• 1月23日
さーすたん

わたしは結婚後なかなかできなくて
意外に簡単にできないもんだなー
と思って
ためしで逆立ちしたらできました(笑)
今までは布団に例のものが
つくのも嫌なので
終わったあとお尻の下にティッシュをひいて
すぐにお腹から出していたのですが
出ないように
壁倒立してしばらくお腹に…
ってしてみたらできました(笑)

• いつでも笑みを

いつでも笑みを

ありがとうございます!
    逆立ち!聞いたことはあるんですが、試した事はありませんでした!!❅*॰ॱ
    それを聞いてやってみたくなりました(*´罒`*)

• 1月23日

病院で、体位は関係ないと聞きました。
仙骨を温めるといいと聞いたので、こんにゃく湿布で温めています❤️

• いつでも笑みを

いつでも笑みを

そーなんですかぁ!!
    初めて聞きました!!
    仙骨!温めてみます!!(♡´艸`)
    ありがとうございます❅*॰ॱ

• 1月23日

良い体勢とかはない気がします(´>_<`)
不妊外来で働いている知人から聞いたんですが、不妊外来にくる人のほとんどの方が、膣内に古い精液がこびりついてるそうです。なので治療を始める前にまず膣内洗浄するんだとか…
だから、勿体無いとか思わずに性交後は必ず膣内洗浄を!って言われましたよ○
中に精液を溜めておいても意味がないそうです!

• いつでも笑みを

いつでも笑みを

知らなかったです!!!
    勿体ないと思って軽くだけ拭くこともありました(º ロ º )
    これからは、きちんと洗ってみます!!
    ありがとうございます(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

• 1月23日

退会ユーザー

わたしも膣内洗浄ってした事なくて、それ聞いてからやり始めました!
    そしたらすぐ授かりましたよ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
    その効果かは分からないですが…(笑)
    でも、洗うようにする前はなかよししてから何日も経ってるのにトイレの時精液がポトって出てくる事もあったんで、けっこうこびり付いてたと思います(⌒-⌒; )

• 1月23日
  • いつでも笑みを

いつでも笑みを

私もあります!!
    あれは、こびり付いてる分だったんですね〜(º ロ º )
    私も今度からは、洗浄してみます!!
    その方が清潔な気もしますしね!*Ü*

• 1月23日
双子mama

私は仲良しした後になるべく合体したまま数分じっとしてもらったり、離れても私自身はベッドでそのままあまり動かずゆっくりしたり、洗わず寝たりしました!お酒を飲んでオーガニズムを高めて仲良しする方が妊娠しやすそうだと勝手な解釈ですが思いますね(^○^)あと、男性は風邪などを引く前に遺伝子を残さなければっとなるらしい、、ので強い遺伝子がでてきそうな予感がします(*^^*)あくまで私自身の解釈なので参考になるか分からないですがすみません(>_<)