※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいみ
お出かけ

よく宇都宮のインターパークに遊びに行きます。お隣の県からなので、地…

こんばんは!
よく宇都宮のインターパークに遊びに行きます。お隣の県からなので、地元ではなくその周辺は詳しくありません( ; ; )
なにか他におすすめの施設やご飯屋さん、パン屋さんやケーキやさん、ラーメン屋でもかまいません!ぜひ色々教えてください😊なんでもいいです😊

ちなみにラーメンはつけ麺が好きです!

こどもは一歳8ヶ月の男の子、8ヶ月の女の子がいます😊
今度遊びに行く時の参考にさせてください😊

コメント

ふる

少し前までその近く住んでました!

王道ですが、ペニーレインってパン屋さん美味しいです❤️東武宇都宮付近にありましたが、JR宇都宮の近くにも一年前くらいにオープンしてました!

小さいケーキ屋さんなんですが、selectってJR宇都宮駅前のケーキ屋さんのケーキおいしいです🍰
ほんと小さいところですが大好きでよく通ってました笑

中村屋って家系ラーメンは塩系の味もあってよく行ってました!お子さん向けのラーメンもあったかちょっと記憶になくて申し訳ないですが💦

あと、チェーン店なのでご自宅の近くにもあるかもしれませんが、ベルモールにあるおひつごはん四六時中ってお店も好きです!

• ゆいみ

ゆいみ

こんばんは😊コメントありがとうございます!
    ペニーレインは、宇都宮にもできたんですね!知りませんでした。ありがとうございます♡

ケーキ屋さんも調べて行ってみますね♡
    中村屋も調べます♡
    ベルモールも知らなかったので教えていただきありがとうございます😊四六時中大好きなので行ってみたいと思います!

色々教えていただきありがとうございました(^ ^)

• 12月9日
みかん

宇都宮駅の近くには、石焼きのつけ麺屋さんがあります!名前は忘れてしまいましたが💦

• みかん

みかん

みやこ家でした!

• 12月9日
  • ゆいみ

ゆいみ

こんばんは😊コメントありがとうございます!
    石焼ですね!食べたことないです。調べて行ってみますね♡情報ありがとうございます♡

• 12月9日
インフィニティ23

宇都宮が地元です!

新4から宇都宮方面に向かうと
左側にベルモールという
ショッピングモールがあります!

• ゆいみ

ゆいみ

コメントありがとうございます😊
    ベルモールという場所は行ったことがないんです。インターパークからはどれくらいで行けますか?今度ぜひ行ってみますね!ありがとうございます♡

• 12月9日
  • インフィニティ23

インフィニティ23

車で20分くらいで
    行けると思います( * ॑꒳ ॑* )♪

インパよりは狭いですが
    買い物するのにはちょうどいいです!
    ただ、土日は駐車場が混むので
    屋上に停めるのをオススメします!
    それなりに屋上も混んでいますが
    わたし的に停めやすいので!

• 12月9日
  • ゆいみ

ゆいみ

そうなんですね😊ありがとうございました♡
    近いですね!平日行ける時にいってみたいと思います(^ ^)

• 12月9日

上三川のインターパークには良く行くのですが、宇都宮のインターパークは知りませんでした!
どの辺りにあるのでしょうか?