※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
ココロ・悩み

妊娠中で家にいるので断捨離を始め、旦那のものは残し、自分のものを整理。住みやすく掃除しやすい部屋にしたいと考えています。

部屋の片付けにハマってしまっています。
妊娠中で、ずっと家にいるということもあり、断捨離を始めたのですが、旦那のものは捨てられないので、自分のものを片付けていっています。
残っているものは、2人の思い出のもの、日用品くらいで、洋服も靴も鞄も、使っているもののみに絞り、あとは全捨てしました。
あと、どこを無くしたら、住みやすく掃除しやすくなるのかと毎日、考えてます。
決して、全部捨てたいというわけではなく、住みやすく掃除しやすくしたいというだけで始めました。

コメント

レイ

自分も掃除始めたらとことんしちゃってました!😭妊娠中はきおつけてくださいね!

• 彩香

彩香

ありがとうございます😊
    もう、臨月なんで、気をつけます。

• 12月9日
  • レイ

レイ

37週から生産期ですしとことん動いちゃってください👍🏼安産になる事を祈ってます🙏🏼💓

• 12月9日
  • 彩香

彩香

ありがとうございます😊

• 12月9日