※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

子宮頸管の長さが伸びていて、異常はないようです。戻ることはないと言われたが、今回は大丈夫なのか不安です。子宮頸管は伸びるのでしょうか?

質問です!

前の検診で子宮頸管が2.1ミリしかなく、
入院手前の自宅で絶対安静中なんですが

今、お腹の痛みを感じて入院覚悟な気持ちで外来内心してもらいました。

結果今回は異常無く、生まれてきちゃう感じもないみたいで、、
先生に、子宮頸管の長さの事を聞いたら、、
伸びてて、大丈夫。とまで言われました!!

前の検診の時、長さが戻る事はない。と別の先生に言われた為、っえ??( ˙-˙ )
って感じになりましたが、、結果良しなのかな??

子宮頸管伸びるんですか??



コメント

うみうみ*4kidsmämä

伸びますよ〜☺
ですが伸びると縮むのも早いです😅

  • りな

    りな

    縮むの早いんですね!!

    気がぬけない(இ(エ)இ`)

    • 12月9日
yyi.

私も前回の検診で26mmで少し安静にと言われ今回検診いったら30mmあるとのことで安心しました😭
だから伸びるんじゃないですかね?

  • りな

    りな

    お!!一緒ですねヾ(*'∀`*)ノ
    希望持って、安静にしましょうね(இ(エ)இ`)

    • 12月9日
あこ

伸びることはありませんが、伸びてるように見えることはあります

  • りな

    りな

    そうなんですね!!恐ろしや(இ(エ)இ`)

    • 12月9日