※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食事が少なくても心配ですか?1日1食以下で、水分と葉酸サプリに気をつけていますが、食欲が戻らず悩んでいます。

ほとんど食事が摂れてなくても心配ありませんか?一日1食以下です。水分はなるべく摂るようにして、葉酸もなるべくサプリメントですが飲むようにしています。

11週にはいり気持ち悪さからは開放されたと思うのですが食欲は変わらずわきません。

コメント

おーり

悪阻辛いですよね…
私も最近やっと落ち着きました!
体重もするするーっと落ちて、吐きまくりでしたが、全然問題なかったです!

悪阻の酷さとか辛さもそれぞれだと思うのですが、病院で特に何も言われてなければ、大丈夫だと思います!
心配だったら聞いてみたほうが…!

はやく解放されたいですよね😵

上のお子さんもいらっしゃるのでなかなかゆっくり休めないかと思いますが
無理せず、過ごしてくださいね!

みゆ

その時期はまだ大丈夫ですよ♡
きちんと赤ちゃんに栄養いってます♡

水分たくさんとって
たべれるときに
食べれる物を少しでも😌💗
倒れないようにだけ気をつけてくださいね💗

メレンゲ

第一子の時はつわりが23週まであり、20週までは1日1食も食べれませんでした(><)
11週ぐらいの時は水分をかろうじて摂るぐらいで、食べ物は一口も食べれませんでした(><)

体重も10kg痩せましたが、病院では食べてとかは言われませんでした☆

赤ちゃんは胎盤がしっかり出来上がるまでは卵黄囊から栄養を撮るので、まだ大丈夫ですよ(><)

早く食欲もどるといいですね(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(TOT)
    私の希望で点滴2度したので、受診ついでにまた点滴した方がいいのかなと思ってしまいました💦

体重は2キロほど痩せましたが、痩せる方はもっとですもんね(;_;)

一人目の悪阻とは全く違うので戸惑ってばかりです💦

• 12月9日
  • メレンゲ

メレンゲ

点滴は楽になるようでしたらした方がいいと思います(><)
    私は楽にはならなかったけど、水分補給ができなかったため、週に3回毎週点滴しました(><)

私も、今、第二子が第一子同様悪阻がひどく吐いてます(´ヮ`;)
    まだ水分補給が出来てるし、1日トータルで1食ぐらいは食べれているので、点滴はしませんし、前回よりマシですが・・・

でも、辛い(;Д;)(;Д;)

お互い、辛いですが赤ちゃんのため頑張りましょう(><)

• 12月9日