※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ナップナップの抱っこ紐で赤ちゃんの手を肩ベルトから出しても大丈夫ですか?その際、落下防止ベルトはどうなりますか?

ナップナップの抱っこ紐って、赤ちゃんの手は肩ベルト?の上から出しても大丈夫なんでしょうか?
その時、落下防止ベルトはどうなりますか?

コメント

riin

落下防止ベルトはおんぶの時しか使わなかったです(^^;
自分で動けるようになったらいつの間にか勝手に出してました(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんぶはまだ使った事ないです!
    うちの子は身長高めなのですが、肩ベルトの下だと窮屈そうで😅
    肩ベルトの上で、自由に動けるようにしたほうがいいですかね?💦
    落下防止ベルトはしなくても大丈夫なんですね😳

• 12月9日
  • riin

riin

間違って↓に返信しちゃいました😅

• 12月9日
riin

嫌がって泣いたりしてなければそのままでもいいかなと思いますが、苦しそうなら出してもいいかもしれないですね🙂
ベルトはつけた方が安全かとは思いますが、何となく苦しそうだったので😅つけなくても全然大丈夫ですよー🌠
心配なら1度おうちで試されたらいいかなと😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日付けずにいたら楽そうにしてました✨そもそも、赤ちゃんのお尻の位置?が上にありすぎたみたいで、まだ練習が必要なようです😅
    ありがとうございます😊

• 12月10日