※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
妊娠・出産

悪阻で横になっていて、足がモロくなったりしていないか心配です。復活したら元気になるでしょうか?

悪阻で一日中横になってます。
しばらく家から出てなくて
動いてないのですが、
足がモロくなったりしてないですか?
これ、復活したら
また元気になるんでしょうか?
なんかお婆ちゃんになったかのようです。

コメント

na

つわりが終わるとほんと楽になりますよ😊疲れやすいのは変わりないですが😂

• mka

mka

そうなんですね、、。
    早く終わってほしいです😣

• 12月9日
ひな

私も10週の時つわりが酷すぎて、妊娠悪阻で入院していて、ずっと寝たきり状態だったのですが、
安定期に入ってから元気になって今は活発に動けています😎笑!
モリモリ食べれるし、逆に食べすぎて体重増加が止まらない状態です(T ^ T)💦
ウォーキングも出来るし、つわりが終わると本当に楽になりましたよ♡
あんなに辛かったつわりが嘘のようです🤯笑💦

つわりは本当に辛いので、無理せずに食べられるものだけを食べて、ゆっくり過ごしていいと看護師さんも言っていました(^ ^)

あの辛さはめげそうになりますが、無理なさらず今はひたすらゆっくり過ごしてくださいね(T ^ T)♡

あかね

最近になってやっとつわりがよくなり
今まで入院していたのがうそのようです!

いつの間にか元気になってますよ👶

ぬっぴ

自分もほぼ横になってます!足の筋肉落ちてちょっと細くなりましたよ!笑あとまともにご飯食べれないから体力はやっぱりめっちゃなくなりました😱さっき旦那と1週間ぶりに買い物行ったんですがフラフラでめっちゃしんどかったです😂早くよくなるといいですね😭

れいちぇる

私はずっと寝たきりですよ😩

初期切迫流産、悪阻が酷い
中期子宮頸管が短くなりかけ安静、後期切迫早産

寝てばかりで浮腫み、妊娠高血圧になり入院なう😩

寝てると足が弱ります!だから寝ながら足の運動と加圧靴下はかかせませんε-(•́ェ•̀๑)