※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

11キロの女の子に、グーンのLが大きいか悩んでいます。男の子用を買ったけど大丈夫かな?Mサイズでもいいか不安です。

オムツについてです。

今11キロちょっとなんですが、今までゲンキのLを使っていました。こないだグーンのLを購入してみましたが、なんかゲンキより大きい気が...

Mでもいけるのかな~?と💦

あと今気がついたんですが、女の子なのに男の子用買っちゃいました💦大丈夫ですかね?

コメント

guam

最近オムツってサイズ大きくしてますよね?うちは寝るときだけオムツで、2歳9ヶ月ですがオムツはMです‼
大丈夫ですよ‼うちも男の子ですが女の子用履かせましたが漏れませんでした

• ミルク

ミルク

え!ほんとですか!
    枚数も変わってくるのでできるだけ小さい方がいいんで💦
    ありがとうございました😊

• 12月9日
  • guam

guam

本当‼MとLだと10枚以上違いますしね!ちなみにマミーポコです。
    改良してから大きくなったみたいで‼普通に履けてびっくりでした😵しかも比べたらMもビックも大きさ変わらなくてガックリとうそーー‼と言ってしまいましたよ😵

• 12月9日