※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

義父さんや…義父さんや…元々君のセンスってかなりビミョー。って思って…

義父さんや…義父さんや…
元々君のセンスってかなりビミョー。って思ってたんだけれども…
沖縄旅行に行ったから。ってくれたけど…
満3歳児の女の子にこの黒豚って…
かなりズレてると思うのは私だけだろうか…((((;´・ω・`)))
(しかもお腹押すと低い音で「ブヒっ!」っていうw)
次女も全く興味ないみたいで子供達…義父が帰ってから1度も触ってないんだけど…( ;゚³゚)

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

似たようなのをドンキで見たことがあります🤣🤣

もっといいお土産あったでしょうよ…聞いてくれたら答えたのに…って言いたくなりますね🤣🤣

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    私もあります!笑
    お土産屋でちょこちょこ居ますよねw w
    これww

    • 12月9日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    いますよね🤣‼️(笑)
    沖縄のどこで買ったのか気になりますね😭笑

    • 12月9日
  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    確かアンテナショップって言っていたような…((((;´・ω・`)))
    センスがビミョ~~~過ぎて反応困るー(」^o^)」笑

    • 12月9日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    アンテナショップ😂数ある中からなんでこれなんだろう…(笑)

    • 12月9日
  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    本当にそれです!笑笑
    まだ行ってないけど、美ら海水族館の魚の人形とかの方が嬉しかったです!
    (特にジンベイザメとか♡♡)
    豚は残念過ぎる…ヽ(;へ;)ノ

    • 12月10日
mash

これやばいですね😂
大人が貰っても微妙ですね!笑

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    これ…渡されても…(^◇^;)って感じですよねww

    • 12月9日
空色のーと

ビミョー(笑)🤣!!

いやぁ。逆に面白いですな、お義父さま…‪‪💦‬

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    ですよねww
    びみょー〜(´・ω・`)って感じですよねww

    • 12月10日
きのこ

お腹押したらぶーってなるやつですか??笑
似てるやつでぶーってなるやつ見たことあります!笑

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    そうです!
    ぶーっ!ってなる奴です!
    ぶっちゃけ何処でも売ってますよねww

    • 12月10日
ママリ

沖縄ですが初めてみました笑
アグーですね🤣

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    黒豚でアグーのつもりらしいですが…
    豚のおもちゃなら何処でも売ってるんですよねww

    • 12月10日
はな

めっちゃ笑ってしまいましたww
思い出になりますねww

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    ウケますよねww
    でもびみょ~過ぎて反応に困りましたww

    • 12月10日
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

アグー🤣

国際通りか、おきなわ屋あたりで昔みたことありますが、価値は豚の貯金箱以下ですものね、、、(しかも、どうせmaid in China
(笑)

まだ、ちんすこう貰った方が美味しく消費できて良かったのに~😅

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    まだちんすこうの方が嬉しかったですヽ(;へ;)ノ笑笑
    メルカリでも売れませんよww

    • 12月10日
ゆきち

センスが😂wwwなぜそのセレクトをwww
じわりますwww😂😂😂(笑ってすみません)

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    いえいえww
    この際笑って貰えた方が豚の為にも…笑笑

    • 12月10日
ちー

あー…w
お土産屋に沢山いますねこの豚さんww

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    何処でもいるのに何でお土産屋さんにあるんですかねww
    何もお土産じゃないですよねww

    • 12月10日
りりママ

うちにもそれあります!!
娘めっちゃお気に入りでブーブー鳴らす泣きやみます笑

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    そうなんですね!
    怖がる子が多いのにお気に入りになるなんて!笑笑
    やるな!豚!笑笑

    • 12月10日
yuuuu

私は沖縄在住です!
鹿児島のお土産で義父から同じものもらいました笑
長女はこれが嫌いで鳴き声を聞いては泣いています笑

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    やっぱり子供は嫌がりますよね((((;´・ω・`)))
    ってかうちの子も嫌がるの知っててなんでコレチョイスなんだろ…ヾ(・ω・`;)ノって感じですww

    • 12月10日
SAKURA

沖縄住みです。
これの金色バージョンを、職場の転勤の時に貰いました😂💦なぜ?笑

めっちゃリアル豚の鳴き声しますよね😂
いらねって思ったけど、
なぜか子供が気に入り、ブヒブヒしてうるさい😂
でも、なんか愛着湧いてきてます😆笑

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    愛着湧いてるんですね!笑
    私も愛湧くのかなぁ~ww

    • 12月10日
ぼのぼの

アグー豚ですね。
3歳の女の子にこれは無いかと…🙄笑
ハマる子はいるでしょうけど。
せめてピンクなら!

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    そうなんですよ!笑
    コレはないですよね( ;゚³゚)笑笑

    • 12月10日
たくママ

沖縄在住ですが、義妹から鹿児島土産でもらいました(笑)

我が子にはかなりヒットだったらしくて、自分でブーブーならしたり、鼻をかんで遊んだり喜んでます(笑)
最近オムツ変えようとしたり着替えさせようとするとすぐ脱走するのですがこの豚を鳴らせばすぐ寄ってきてくれるので私も重宝してます(笑)

リアルで顔は可愛くないですけどね(笑)

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    ここにも上手く気に入られた豚が!?(笑)
    本当に顔が不細工ですよねww

    • 12月10日
ma!

実母から東京土産でそれの金色もらいました🤣🤣娘が6ヶ月のときに😅
豚鼻したときにゲラゲラ笑ってたのを覚えてたみたいですぐこれに決めた〜って買ってくれたんですけど、貰った娘は震えるほど怖がってました💦
実家で遊ぶ用って言って家には持って帰りませんでしたけど😅笑

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    子供と親とのギャップが激しいですよね((((;´・ω・`)))

    • 12月10日