※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらん
妊活

生理予定日に少量の出血がありますが、着床出血か不安です。妊娠された方の経験を知りたいです。

本日高温期14日目です。
今日、明日が生理予定日でソワソワしています。

先程トイレに行ったらライナーに小さな赤い点のような血があり、今回もだめかなと思っているところです。
それから2,3回トイレに行きましたが、あれから血はまだ出ていません。

前回は35周期で今日は34日目です。
基礎体温を測っていないのでなんとも言えないかと思いますが、これは着床出血ではないですよね?(T_T)
このような状況で妊娠された方いませんでしょうか?

コメント

nao

わたしは今回高温期14日目で37°代なのに茶オリが出ていたのでおかしいなと思って検査薬したところ陽性が出ました!なので着床出血の場合もあると思います!妊娠されてますよーに!!!

• ふらん

ふらん

妊娠おめでとうございます!!

やはり基礎体温測っていないとわからないですよね(><)
    あれからまだ出血はないので、明日の朝もなければ検査薬してみようと思います(^^)

お身体お大事にされてください☆彡
    ありがとうございました!

• 12月9日