※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千晴
子育て・グッズ

息子が吐き戻しで臭い。離乳食も始まり、毎日スタイや洋服を何度も変える日々。いつ吐かなくなるのか悩んでいます。

スタイが臭い〜🤣
元々息子は吐き戻しがしょっちゅうで、寝返りや座らせるとほぼ吐きます💦離乳食も始まって、まぁまぁな臭いもするようになり、スタイや洋服を毎日何回も変える日々😣いつになったら、吐かなくなるんだ〜!!
質問ではなく、嘆きです😩

コメント

☆ぴかりん☆

分かります🤣
うちの子は、吐き戻しではなくよだれがすごくて毎日10枚以上スタイ洗濯に出してました💦
臭いですよね😱
冬やし、素材によっては乾かないのもあったりして大変でした💦

• 千晴

千晴

わかっていただけるだけで嬉しいです😆
    うちも6枚ぐらい洗濯してます💦ヨーグルトとか食べた日には最悪で、今日は思わずおえつしちゃいました😅
    仰向けにしてもすぐに寝返りしちゃうし、座ってもでちゃうので胃がしっかりするまで待つしかないですよね🤔

• 12月9日
  • ☆ぴかりん☆

☆ぴかりん☆

ヨーグルトやばいですよね😱
    分かります🤣
    寝返りしたい時期なんですかね🤔❓
    うちの子、確か食後はしばらくの間(皿洗いや片付け終わるまで)チェアーに座らせてましたよ😃

• 12月9日
  • 千晴

千晴

うつ伏せ大好きなので、寝返りして飛行機のように腕を上げて飛んでますw
    そして、ポコっと吐く🤣
    バンボや食卓椅子もあるのですが、まだ前のめりになっちゃうのでもっと圧迫されちゃって吐いちゃうんですよ〜😅困ったさんですが、そういうタイプだと思って頑張ります😆

• 12月9日
  • ☆ぴかりん☆

☆ぴかりん☆

大好きならなおさらですね😂
    想像しただけで可愛いですね😍❤️
    バンボは買わなかったんですが、コンビラックに座らせて食べさせてました😃
    月齢が上がってくると吐かなくなると思いますよ😌

• 12月9日
  • 千晴

千晴

そぉですよね😅成長とともに吐かなくなると皆さん言うので、その時を待ちます!
    ありがとうございました😊

• 12月9日