※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠7週目の3人目ママです。出血や茶オリが心配で、同じ経験をした方の情報を求めています。出血がいつ止まるか知りたいです。

こんにちは!
もうすぐ妊娠7週目になる3人目ママです。
6週入ってすぐに産婦人科受診した際
トイレに行くと茶色の少量の出血をし、ちょうど
順番になったので診てもらうと心臓も動いているし
少量なら大丈夫でしょう、増えるようなら
また受診して下さいと言われました。
でもそれ以降毎日1回少量の茶オリが出ています。
腹痛は一切なく、いつ出たの?ってくらいです。
1人目も2人目も出血や茶オリなどなかったので
びっくりしています。
このように出血や茶オリが初期に毎日出て
元気にお子さんを出産された方居ますか?💦
また、妊娠何ヶ月くらいで出血が止まりましたか?😫

コメント

deleted user

まだ生んではないですが…5wから12wまで続きましたが、
12w以降はなくなりましたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • はる

    はる

    同じような感じですか?
    いきむと余計に出る感じで
    トイレで大きい方は恐怖です😭

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃおりの日や、赤い鮮血の日、ピンクの出血など様々でした!とにかくトイレ以外は横になっててねと言われたのでずーっと寝てました(;_;)💦
    腹痛とかはなく、トイレに行ったらついてる感じでした!

    いきむの怖いですよね💦💦

    • 12月9日
  • はる

    はる

    え!茶オリ以外でもあったんですか!?
    それはびっくりですね😱
    私の場合立ち仕事してるから休めないのもあるかもですね…
    次は2週間後なので検診まで不安で待てません😫

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃおり以外でもありました(;_;)💦
    私もちょっとスーパーに買い物行ったら出血したり動くとほんとにすぐ出血してしまってました(;_;)💦💦

    その期間本当に不安ですよね(;_;)
    わたしは出血する度病院に駆け込んでたので実費で毎回すごいお金が飛んでいきました(笑)

    • 12月9日
  • はる

    はる

    仕事中は何故か出ないのに
    帰ってきて夕ご飯作ったりしてると
    茶オリが出ます😫

    やっぱりそうなりますよね💦
    診てもらわないと心配ですもん😭
    でもこうやってみみみさんみたく
    28週まで元気な姿を見ると勇気出ました!😭❤️

    • 12月9日
梅ぼし

同じくまだ産んでませんが8週頃には出なくなりました💦
鮮血になったら連絡下さいと言われ茶色の出血の場合はよくあることみたいで大丈夫みたいです👍✨

  • はる

    はる

    産婦人科の先生も余裕な顔してたので
    深刻ではないみたいですが
    こんなに毎日続くと不安ですね😫
    8週くらいには止まってくれるといいなぁ…

    • 12月9日
  • 梅ぼし

    梅ぼし

    毎日続くと不安ですよね😭
    出血は止まって安心しましたが今度は12週の壁で不安いっぱいです(笑)
    はるさんの赤ちゃんスクスク大きくなりますように😌💕

    • 12月9日
  • はる

    はる

    幸い1日1回なのでそこまで落ち込まずに済んでますが怖いものは怖いですね😱
    一難去ってまた一難ですね😭
    梅ぼしさんは上のお子さんの時も出血ありましたか?💦
    ありがとうございます!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!💖

    • 12月9日
  • 梅ぼし

    梅ぼし

    1日1回でも怖いですよね😫💦
    そして一難去っても一難がやってくるというエンドレスですね(笑)
    長男の時は中期に入って鮮血の出血ありました😭
    お互い頑張りましょう😆👍✨

    • 12月9日
  • はる

    はる

    怖いです💦
    赤ちゃんを信じてあげたいけど心配になってしまいます😭
    早く安定期になってほしいです💦
    上のお子さんの時もあったんですね!
    いろいろ頑張って乗り越えましょう💪🏻

    • 12月9日
♡すんじょ♡

私も初期の頃よく出てました!
まだ産んでないですが😰
大体鮮血が出てからの茶オリが多かったです!家事をしている時など
前かがみになった瞬間出る事がおおくてよく病院に行ってましたが

初期はよくある事だから!で終わりで心配でした😂
12週で出血はおさまり今は安定しています!

  • はる

    はる

    そうなんですね!意外に同じ症状の方いらっしゃるのですね😊
    腹痛はありましたか?
    同じく先生はサラーと流したので
    逆に大丈夫なのか不安になりました😱

    • 12月9日
mka

同じく悪阻で吐くと
茶おりが出ます!
が、検診にいっても
赤ちゃんには問題ないと
言われてます!
赤い血が出たら
連絡したら大丈夫!とのことです😀

  • はる

    はる

    そうなんですね!それを聞いて少し安心しました💦
    やっぱり腹痛もなく、大量じゃなければ
    そんなに心配いらないかもですね!

    • 12月9日