※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

昨日旦那の友人が2人遊びにきて、お酒を飲みました。ゲーム飲みを始め、…

昨日旦那の友人が2人遊びにきて、お酒を飲みました。
ゲーム飲みを始め、旦那は調子に乗って飲みたがりになって、もう会話が成り立たない状況でした。
そこでもう今日は泊まって寝ることになりました。
旦那がお風呂入ってくると行ったのにシャワーの音が聞こえないので見にいくと、、友人らが寝ている隣に寝ゲロと旦那がおりました。
しばらくすると寝返りで友人に抱きつきまた寝ゲロ。

友人はそこで起きてきて、「うわわわわーーー」
その友人がゲロの始末をある程度やってくださりました。

今朝旦那は、自分のゲロのついたカーペットや布団、服を洗ってます。
あ、俺こっちで寝てたんだ。
だの抜かした事を言ってきたので、、今そういう気分じゃないから。というと、もういい自分一人で片付ける。といい一人でやってます。

もともと冷めてるのに、余計に冷めました。
どんな態度を取ればいいのか分かりません。

新築に引っ越して1週間。カーペット買って3日
もう呆れ果てました。

コメント

私もそんなことありました〜( 笑 )
後輩達連れ込んで引越したてのアパートでカーペットも絨毯も布団も全部旦那のゲロと💩だらけ笑笑
こっちなんて次の日旦那仕事だったのに休むハメになりましたしね。最悪でしたよ!お金もないのに家の洗濯機じゃ洗えるサイズじゃないから全部コインランドリーに持って行って洗いに行きました。旦那一人で行けって言ったら機嫌悪くなるし自業自得なのに😅
そのあとの部屋掃除が大変でしたよ。ほんと飲み過ぎには注意ですよね、お世話係がただじゃないですし😅

• ぷりん

ぷりん

返信押すの忘れてました😂

• 12月9日

退会ユーザー

すごく分かりますよwww
    自業自得なのになんで手伝ってくれないのみたいな態度しますよねwww
    逆にこっちがゲロったら片付けてくれんのかどうせ女として見れなくなるんだろって思いますww

• 12月9日
ぷりん

人生で初めて寝ゲロを目の当たりにしもう本当衝撃的すぎました😂👎
掃除は本人が二日酔いの中やってます。
でも、病人づらするのが意味不明です、🤮

あんな

生後5ヶ月の赤ちゃんがいる家に友達2人来てしかも飲んで泊まるなんて。
常識ないなぁと思いました。