※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロロ
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の娘への人形購入についてアドバイスをお願いします。迷っているのはレミンちゃん、ちいぽぽちゃん、お風呂に入れるポポちゃん、メルちゃんの妹のねねちゃんです。

一歳二ヶ月、クリスマスが来る頃には一歳三ヶ月の娘にまだ早いかとは思いますが、人形を買ってあげたいと思います。
そこでレミンちゃん、ちいぽぽちゃんまたはお風呂に入れるポポちゃん、メルちゃんの妹のねねちゃんで迷っています。持っている方、どのお人形さんがいいかアドバイスお願いします🙏

コメント

クッキー

うちの娘にはレミンちゃんに
しました。

  • ヒロロ

    ヒロロ

    今年のクリスマスですか?やっぱり、レミンちゃん顔もかわいいし、お風呂にも入れるしと長く遊べますもんね。

    • 12月9日
  • クッキー

    クッキー

    昨年のクリスマスです

    • 12月9日
りこ

早いですがクリスマスプレゼントに
レミンちゃん買ってもらいました😄

かなり可愛いです❤️

お風呂にも入れるし、いいですよ〜✨

  • ヒロロ

    ヒロロ

    私もうちのこの雰囲気がなんだかレミンっぽいのでレミンちゃん買いたくなりました。

    • 12月9日