※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

6wから悪阻が始まり、最初は吐いたがしばらくムカムカが続き、14wに入った。悪阻が終わる準備でぶり返すことがあるか知りたい。皆さんはぶり返した経験ありますか?何日続いたか教えてください。

悪阻のぶり返しについて◎

6wから悪阻が始まり、吐いたのは最初の数日でしたがムカムカがおさまらずしばらくは家にこもっていると、出歩ける程のムカつきに変わったのでこのまま良くなるかな〜と思っていたら、ここ数日またムカつきが強まり、ついでに目と頭がずーんと重くなってきて、今日14wに入りました。

安定期前にぶり返したり頭痛が出るのは、悪阻が終わる準備に入っているからと聞いた事があるのですが、
皆さま悪阻が終わる前に一度ぶり返したりしましたか?

もしぶり返した方がいらっしゃったら、何日間程続いたか教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

スッキリする日が来るのか信じられなってきました…😑

コメント

マママママリ

こんにちはー!私は6ヵ月の時以外ずっと悪阻でした💦
後期悪阻は、初期より辛くて大変でした😰
人によるらしいのですが、
治るといいですね😓

らび丸

私は12週頃に落ち着いてきたかな?と思ったら14週と15週で2回波があるぶり返し…
今のところ最後に嘔吐したのは15週の時です💦頭痛も波がありながらも4ヶ月目の間はひどい日が続きました(>_<)
最近やっとやっと終わりがけかな??という感じです😥