※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

買い物の方法について相談です。車も頼れる身内もなく、雪国でベビーカーも使えず、宅配サービスもない状況。現在は旦那に頼んだり、日曜日に買いだめしたりしていますが、安くなっている食材を買いたいとのこと。

年子か2歳行かないくらいまでの差で産んだ方

買い物はどうしてますか?

車はありません
頼れる身内もいません
雪国でベビーカーも無理で

田舎で宅配サービスもありません涙

今は旦那に頼むか日曜日に買いだめしてますが

見て安くなってるものや
お魚お肉買いたいです(´+ω+`)

コメント

1姫1王子

コープの宅配とかもないですか?
私は車はあるし子供たち2歳半差で雪国でもないですけど、チラシで安いの狙って行くなんて難しいですよ(* >ω<)
頼れる身内はいても買い物のためにわざわざ子供を頼んだりしませんし、同じく田舎でネットスーパーはありません。
ちょっと高望みしすぎだと思います。

コープは各都道府県にあると思うので調べてみてください。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい!

    トドックは使ってます!

    けれど正直注文したものが1週間かかること

    そして
    選んでる暇なんてないんですよ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 12月9日
  • 1姫1王子

    1姫1王子

    注文から配達まで1週間かかるのはどこの都道府県でも同じだと思いますよ。
    でも、小さい子供がいるとすごく助かるなぁと思って利用してます。

    見る時間がないのもみんな同じだと思います。
    お昼寝しない3歳児、下の子の夜間授乳、上の子の夜泣き、チラシを見るのは無理なのでスマホで見て注文してます。

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    正直たかいなー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )とおもってしまって(´+ω+`)

    高く感じないですか??

    • 12月9日
  • 1姫1王子

    1姫1王子

    そんなに高いですか?
    そりゃスーパーの日替り特売と比べたら高いですけどね。
    まぁさんの近くのスーパーがめちゃめちゃ安いとかですかね(;^∀^)

    私は子供2人連れてスーパー何軒も行くよりコープの便利さがありがたいです(*´ー`*)
    行っても車なのでガソリン代かかりますし。

    • 12月10日