※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

男性が用事がないときにLINEをしないのは普通ですか?付き合っている彼氏からのLINEが少なくなると不安です。

男の人ってとくに用事がないとLINE自分からはしないのって普通ですか?
付き合ってるカレシが居ますが私からいつもLINE送ります
そのうち、私からもLINEしなくなったら自然消滅になりそうで怖いです

どう思いますか??

コメント

もちもちちくわぶ

人によると思います。
女性にもそういうひといますし。

あ

連絡マメじゃない人いますよね!
私はそういう人と付き合ったことないのでわからないですがずっと連絡取っていたいなら言ってみるのはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

束縛になりませんか??

• 12月9日
  • あ

私は束縛にはならないとは思いますが彼氏さんがどうとるかわかりませんよね(´・ ・`)
    連絡してこない理由とかは聞いたんですか?

• 12月9日
まち

うちの夫は私よりLINEや電話は私に多いですよ😅
人それぞれかと。
女性でもLINE苦手な方はいますし。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね
    不安になりますがどうしたらいいんですかね?

• 12月9日
はじめてのママリ

いますよね笑
友達がそんな感じの人と付き合って案の定自然消滅してました笑
その人の性格にもよると思いますけど私は連絡くれない人だったら冷めちゃうタイプなので無理ですね😉

だおこ

消滅したくなかったらLINE送っていればいいと思いますし
送って返ってくるなら嫌なわけではないでしょうけど、
私ならそっちからLINEくれないねとか言われたらわーめんどくさーって引いてしまいます💦だってそっちからしょっちゅう来るからこっちから送るスキがないよって感じでした💦その当時、自分の携帯を仕事にも使っていて顧客とやり取りもあったのでなおさら、プライベートのやり取りがめんどくさくなってたのもあります。
実際それを束縛に感じたので別れたことあります…
追いたいタイプ、追われたいタイプとか色々ですよね。

お互い無理しないのが一番だと思うので、LINEくれる人がよければ、相手を変えようとするより、そういう人を探すと幸せではないかと…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも、なんか自分からばっかり送ったら自分だけが好きなのかなとか思いませんか?

• 12月9日
  • だおこ

だおこ

私は送らないからって嫌いなわけじゃなかったので、そこは信じてほしいなぁと思いますかね💦
    LINE以外に、例えば会ってる時に違うこと考えてるなとか、そもそも会う約束をしてくれないなとか、スキンシップの違和感とかがあったら、相手の気持ちが離れてるのかなと思いますが、LINEどっちから送るかで好きかどうかは計れないかなと思います。
    自分の時間に余裕があるほうが誘いをもちかけたり、LINEを送ることが多くなるのは当然だと思いますし。

私の中では、まず仕事があって自分ひとりの時間があって家族があって、それでもあいた時間に恋愛をするっていう感じで、恋愛の優先順位が低かったので、そう思うのかもしれません。

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

彼は私が連絡するから待ってるんですかね?

• 12月9日
  • だおこ

だおこ

連絡しなくても来るし、と思ってるのかもしれないですね?
    私は、毎日連絡取らなくても平気なタイプなので…1日連絡が来なくても気にしないです💦
    うっかりおはようおやすみの連絡が必須みたいな人と付き合ったときは苦痛で仕方なかったです…。もはや義務でした。なんでこんなイヤイヤやらなきゃいけないんだと思ってお別れしましたが…
    なので、連絡の頻度の理想が合う人でなければ、どっちかが合わせるしかないですよね💦

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しなくてもくるしってことは来なかったらそれはそれでいいんですかね?

• 12月9日
  • だおこ

だおこ

それは彼がどう思ってるかわかりませんが…私は、いちいち現状報告いらないよって思ってたので、来なければ今日は平和だなぁくらい思ってたかもです💦
    どのくらいの頻度で連絡してるんですか? 私なら、2.3日くらい連絡しなくて向こうから何もなかったら、ちょっと冷めてるかなぁと思うかもしれないです。でも、半日連絡ないだけで不安になる方もいると思うので、その感覚はそれぞれかと…

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日1日送らなかったらやっぱり来ませんでした
    今日会うんですが、今も何も来てません

今日あって何も来なかったらもう自分から連絡はしません

• 12月9日

うーん。今まで付き合ってきた人が
まめに連絡してくるタイプだったので、連絡来なければ私に冷めてるんだなって考えてしまうのですが、そういう人も多いとの事なのできっとかなさんから連絡が来るのが当たり前になってるんじゃないですかね?
私ならラインいつも私からだけどあまり会いたいとか思わないって事なの?と優しーく聞いちゃいます笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うざくないですかね?

• 12月9日

退会ユーザー

それでうざがられるぐらいなら相手と性格合わないのでさよならします笑
    自分が相手の立場だったら、好きな子や大切な人から連絡あまりくれないから心配になっちゃう。ってさらっと言われたら可愛い!って思っちゃいますけどね笑笑

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね
    彼に言ってみます

• 12月9日
しほちむ

私の旦那は自分は余りせんけど私からのラインは欲しがります笑
付き合ってたころもおはよーってしてねとかおやすみーって送ってね俺はせんけどって言われました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね

自分からばっかりで嫌じゃなかったですか??

• 12月9日
  • しほちむ

しほちむ

特に感じたことはなかったですよ〜
    送ったら返事くれますし(^^)

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね

私は自分ばっかりだなと思ってしまいます

• 12月9日
はなママ

男の人限定じゃなくても女の人でもいますいます!
まさに私です😂😂😂
わたしも旦那と付き合ってる時に、用事や話したいことがなかったら普通に連絡しませんでしたし来なかったです😊😊

でもかなさんがそれで不安になるんなら一度彼氏に伝えてみてはどうです?
それでえーって言われたらそれまでな気がします😂😂😂

人によると思いますが、男の人はメールとかはめんどくさいんじゃないですかね?
電話にしてみてはどうですか??

Muuたろ

もとからそんな感じなら
その人はそういう人なんじゃないですかね!

最初はすごい連絡くれたのに
だんだんくれなくなった!とかなら、冷めたとかもあるかもですけど!

夫婦になったら必要最低限しか連絡とりませんけど、カレカノのうちはどうでしょうね。

会ったりは普通にするんですよね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫婦ってそんなもんなんですか?
    しますよー

• 12月9日