※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき@年子姉妹ママ
妊娠・出産

最近毎日快便で、1日1回は必ず出ます。切迫入院中で動いていないけど、37wに入る12日にお産が近いかどうか気になります。

※汚い話です。
今日朝起きてすぐと
朝ごはん食べてからの
2回便が出ました。
昨日もなんだかんだで
2回か3回出た気がします。
最近1日1回は必ず出ます。
切迫入院中で動いてないです。
なのに最近毎日このペースです。
12日に37wに入ります。
快便だとお産近いと聞くんですが
どうなんでしょう?🤔

コメント

まいまい

私も切迫で入院してた時、
1日2回くらいはしてました💩
37wの時に退院して
明後日40wなのに全く
産まれる気配ありません😂

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    関係ないんですかね笑
    私は今回は早く産みたくて😓

    • 12月9日
  • まいまい

    まいまい

    早く産みたいですよね!
    私も快便になったので
    退院後期待しながら
    そわそわしてたのに
    前駆陣痛さえなくて焦ってます…😂笑

    • 12月9日