※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
子育て・グッズ

テレビを見せていると、子供は喜んで遊びます。お風呂待ちの泣き止ませにiPadを使うのは良くないでしょうか。

テレビを見せていると、にこにこ機嫌良く遊んでくれます😭😭😭
お風呂を待っている間とかすごく泣くので、iPadを買ってYouTube見せておこうかなと考えていますが、やはり良くないのでしょうか…😭💔

コメント

3歳までは目にも良くないですし、当たり前になると依存も出てくると思いますよ

• すーちゃん

すーちゃん

そうですよね😣
    ありがとうございます!!😌✨

• 12月9日
まぬーる

良くないですよね。
長い目で見ると、テレビを録画できるDVDレコーダーとかを買う方がいいですよ。

• すーちゃん

すーちゃん

そうですよね😣💦
    ありがとうございます!!🎉

• 12月9日
うー

テレビ楽だから頼りたくなりますよね⭐︎
2人いるとなおさら大変だと思います💦

でもできればあまりよくはないと思うし、テレビに頼るとテレビがないとさらに泣くようになってしまうかもしれないので、できればいつもそれにならないようにできるといいですね

iPadは小さい子でも結構すぐ使い方覚えちゃうので動けるようになると早いうちから自分で操作し始めちゃいますよ💦

♡シンデレラ♡娘が好き

2人目はお風呂の待っている間、泣きたいだけ泣かせてます笑
周りには虐待か!と思われるほど泣きっぱなしですが、何か見せたりとかはしてません(´ω`)