※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊活

排卵日が不明で妊娠可能性が気になる。旦那の出張でタイミングを逃したかも。

こんにちは。
このグラフから見て排卵日はいつだと思いますか?

クリニックでD20の27日に卵胞チェックに行ったところ17ミリの卵胞がありました。
D13では14ミリの卵胞でその後排卵検査薬も陽性になっているので大きさ、検査薬から先生いわく排卵直後で形がまだはっきりしている、もしくはまだ排卵していないと曖昧な感じでした。
せっかく排卵済みか確認しに病院まできたのにわからないのー?と思ってしまいました∑(゚Д゚)

排卵が遅れてたとしたらこのタイミングでは妊娠の可能性は低いですよね?
27日から旦那が出張だったため、排卵検査薬とタイミングは行なっていません。あと、27日以降にクリニックにも行けませんでした。

コメント

あー

おそらく25日ではないでしょうか?(^ ^)
タイミングも良かったのでは?(^^)

• トマト

トマト

25だとしても昨日フライングで陰性だったので希望はないですね😭
    27日に卵胞チェックに行った際にまだ卵胞があってまだ排卵されてないのではないかと思ったんです(°_°)

結局あとはリセット待つのみなんですけどね😭

ありがとうございます😊

• 12月9日
あー

うーん、希望は持ちたいとこですけどね(T_T)✨
私も今高温期11日目で明日フライングしようか迷い中です(^◇^;)
でも白い窓見るのが怖くてフライングはそろそろ卒業出来そうかなと思ってます(^◇^;)