コメント
mash
私も予定日過ぎてます!気配ゼロです😭
お寿司とか食べたいですよね💦
mash
私も予定日過ぎてます!気配ゼロです😭
お寿司とか食べたいですよね💦
「予定日」に関する質問
9月に出産予定なのですが… 丁度予定日に、小学生3年生息子の親子行事(ドッチボール大会)があります。 おそらくというか、身体的にも欠席しかないと分かっていますが…親が来ないと子供が悲しみますよね😭😭夫も平日に休むこ…
(私の質問) 双子(2025年10月10日生まれ)の育児休業期間が2026年10月9日まで ・2026年10月10日から2026年11月7日までは年次有給休暇を取得予定(実際の勤務予定はありません) ・2026年11月8日から第3子の産前休業開…
初産、39週0日目です! 33週ぐらいから切迫早産の為入院もしてたのに産まれない‼︎笑笑 子宮口1センチ空いてる、予定日までには産まれるよ〜って言われてるけどいつ産まれるのー🥲🥲 そんな経験のある方いますか??
妊娠・出産人気の質問ランキング
io♡haru
ゼロ過ぎて不安じゃないですか!?
お寿司に生肉に気にせず食べたいですよね😭
mash
不安です!本当に出てきてくれるのか😅
しかも、みんなからまだなの?っていう連絡が凄くて嫌になります😭
io♡haru
ですよね😓
初産ですか??
私なんて旦那にどーせ遅れるってと言われて逆にイラッとしてます(笑)
mash
初産です!
もう3300gあるんでそろそろ出てきてほしいです😭
そういう風に言われるのイヤですね😂
io♡haru
初産なんですね♪
じゃあかなりドキドキですね😃
私も二人目の時はそれぐらいでしたが産まれたら2700で頭だけ大きくて先生に笑われちゃいました(笑)
今回も頭大きくて3,000ぐらいなので早く出てきてほしいんですが...
どーせ遅れるって言われるのもちょっと...ですよね😩
みんなから急かされるのも嫌ですがまだ楽しみなんだなって思えるから良いですね♪
mash
かなりドキドキです💦
頭大きいんですよ😂産むとき大変じゃなかったですか❓🤣
マタニティ生活も今だけなので楽しみたいですよね🌟