※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
子育て・グッズ

レインフォレストのジャンパルーがおすすめです。使っていないときに小さくたためます。

レインフォレストのジャンパルーとアンパンマンのジャンパルーどちらがおすすめですか?
使ってないときに少しでも小さくたためる方がいいです!

コメント

mino㌰

アンパンマンは分かりませんが、レインフォレストのジャンパルーを生後6ヶ月あたりから使っていますが、1畳くらいあって大きいです😅
たためるといっても足回りが少し小さくなるだけで本体は変わらないので場所を取ります^^;
うちは2歳になった今も大活躍してるので買ってよかったと思いました😊
めっちゃ激しく乗ってますが耐久性は個人的には花丸です(笑)

• まーまーりー

まーまーりー

そうなんですね💦😭
    泣いたりとかはなかったですか!?

• 12月9日
  • mino㌰

mino㌰

音楽がなったり光ったり、動いたり跳ねたりで面白い効果音とかなったり手遊びの仕掛けが色々付いてるので泣くことはなかったです😊
    雨で外に出れなかったり、夜なかなか寝なかった時の体力消費や、家事してる時に待っててもらったりするときに使ったりしてました

• 12月9日
  • まーまーりー

まーまーりー

なるほどです!
    ありがとうございます😊!

• 12月9日