※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の男の子の母親です。ユニクロの商品で真冬に使えるかと、厚手のダウンアウターの情報を知りたいです。息子はまだ歩かず、支援センターに行っています。寒くなる前にアウターを準備したいです。12月いっぱいは他のアウターを使用します。

こんにちは😊1歳0ヶ月の男の子の母親です。

ユニクロのこちらの商品を使ってる方、もしくはご存知の方!!こちらの商品は、1月〜3月の真冬の時期は使えますでしょうか??
また、これより厚手のダウン?のアウターはこれから出そうですかね?

息子は数秒立つくらいでまだ歩かず、公園などの外ではまだあまり遊ばないかなーという感じです。今はベビーカーで30分ほどの支援センターによく行っています。
本格的に寒くなってくる時期に歩き始めた時のために、ダウン素材などの暖かいアウターがあるといいのかなと思っているのですが…

また、12月いっぱいはこれで大丈夫だろうというアウターは他に持っています。

使用感など教えていただけると嬉しいです♪

コメント

なぁ

まだうちの子は歩きませんか、ちょっとお買い物とかの時にも着せてます😁
とっても軽くて暖かいです❤️息子はフードが邪魔〜とわちゃわちゃしてたので取り外して使ってます🙋‍♀️

ちゃん

一歳の子がいます!
うちの子は8ヶ月の終わりであるいたので、もうバリバリ公園行って遊びます( ´・‿・`)
今日もこれで公園いきました☆
中に着込むと真冬でも大丈夫かな?と思います!軽くていいです♡
ちなみに、71センチで80だと、少し大きめでお尻隠れるくらいです!

ちぃ

うちの子はまだ歩きませんが、使このパーカーの黄色使ってます☺️
風を遮ってくれるので暖かそうですよ😃

ちる

昨日買いました😂
とにかく軽くて良いです!

an

軽いし薄いし重宝してます✨

マーちゃん

軽くてほどほど薄いので使いやすいです😊
お住いの地域にもよりますが、下に結構着込めば外もいけるかもしれませんが、もう少し厚手のダウンのほうが1月とかはいいかもしれません。
でも薄いのでチャイルドシートとか載せてもモコモコならなくていいですよ!

chel**

まとめての返信で申し訳ありません🙏

たくさんの感想助かりました!!
みなさん重宝してるとのことだったので、早速購入しました♪
ぐっと冷え込んできたので、買ってよかったです😭💓

GAはサイズ感を書いてくださったちゃんさんを選ばせていただきました!ありがとうございました♪