※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
子育て・グッズ

最近静岡市内のリサイクルショップで子供用の三輪車を見かけた方いますか?2歳半から三輪車は遅いでしょうか?3歳の誕生日に足蹴り自転車を考えていますが、三輪車があれば近場の散歩や公園に利用できるかどうか知りたいです。

静岡市内のリサイクルショップで、最近子供用の三輪車見た方いますか?
また、2歳半から三輪車は遅いですか?
半年後の3歳の誕生日に足蹴り自転車を考えています。
自転車はすぐ乗れないだろうし、近場の散歩や公園に行くのに三輪車があったらと思うんですが、そういう理由で買った方いますか?

コメント

まーみ

今 青葉公園でフリマやってて通りすがりですが、三輪車見かけましたよ!
中古でしたらすぐ乗らなくなっても気持ち的に楽ではないですか。

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

早速、行きました。
    800円でありました。
    でも、他の場所見て戻ったら売れてしまってました😭

• 12月9日
  • まーみ

まーみ

残念ですぅ。。800円は安かったですねぇ。

• 12月9日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

でも、積み木、ブロック、新幹線図鑑、バスマット4点を1300円でゲットしました‼️教えていただき、ありがとうございました。

• 12月9日
  • まーみ

まーみ

収穫あったなら良かったです!
    私は出店してたので、お会いしてたかも知れませんね!
    ウチの子もガラスジュエリーや、ハッピーセットのリカちゃん買いました!

• 12月9日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

出品されてたんですね‼️
    久しぶりのフリマ楽しかったです😊
    あの三輪車もメルカリだと送料あるから800円じゃまず買えないので、惜しかったです💦

• 12月9日
  • まーみ

まーみ

私も久しぶりの出店でかなり楽しめましたし、お小遣いできました(笑)

今度は5月にあると思いますよ!
    また出店考えてます!
    お時間ありましたら行ってみてくださいね!

• 12月9日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ありがとうございます‼️
    是非、また参加してみます。

• 12月9日
しぃちゃんママ

三輪車、ハウマッチとかはどう?なん店舗かあるけど、岡町とか種類もありそうですが…。まずは近場からかな。
あと、自転車のもうちも考えてて、イオンに行ったら、こぐやつとペダルとが合体したようなのがありました。3歳に買ってやれば、小学校あがる前まで自転車の練習もできるし、ちょうど良いかなって思ってます。2万ちょいくらいするけど💦
安いのを何回も買うより、経済的かなぁと思ってます。まずは三輪車、まだこげないから練習中です😭

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ハウマッチ見に行ったけど、なかった😅
    うちも三輪車まだまだ乗れないです…💦

• 12月12日