※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(19)
子育て・グッズ

双子のママさん、子育てしてて何があったら便利ですか?やはり二人乗りベビーカーは必要ですか?

双子のママさん、子育てしてて何があったら便利ですか?
やはり二人乗りベビーカーは必要ですか?

コメント

まま

私は車の運転が苦手なため双子用ベビーカーを使っています。購入予定でしたがたまたま友人の知り合いから双子用ベビーカーの縦版と横版をもらいました。
ショッピングモールに車で行ってもベビーカーを2台確保するのが面倒だったりするため双子ベビーカーは重宝しています。
縦版と横版はお母さんによって好みは分かれると思うのでどこかで1回販売している店でも押してみたら分かると思います。

気になることがあったらきいてください!双子の情報って少ないですよね😌私も情報集めに苦戦しました。

にゃんこ。

生後3ヶ月で妊娠9週目、そして双子ちゃん、、大変かと思いますが頑張ってください!

ひろみー

上の子が小さいようなので、双子ベビーカーはあった方がいいかと思います〜💦

上の子抱っこ
双子はベビーカー
ですかね〜?!
3人乗りでもいいかもしれないですね!

首が座れば双子を「おんぶ&抱っこ」も出来ますけど、重たくて私には1歳位までが限界でした〜😅

3人の子育て本当に大変だと思いますけど、賑やかで楽しくなりますね
(*^^*)
周りの手を借りながら体調に気をつけて下さいね。

はし

双子用授乳クッション、電動バウンサー一つと手動のバウンサー使ってました。

ももんが

私は昼間ほぼワンオペなので、買い物や検診など双子ベビーカー重宝しています。新生児から使える横型です。
電動ラックはねかしつけに。
バウンサーは使って子どもにあったので、買い足して2つ使っています。ご飯食べる時は旦那と一人づつのせています。