※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
子育て・グッズ

沖縄県で、お出かけ用のお尻拭きを探しています。ムーニーの80枚入りを使っていて、荷物を軽くしたいため、お出かけ用に変えたいです。他におススメのお尻拭きがあれば教えてください。

沖縄県。
写真のお出かけ用お尻拭きを売ってる所 分かりませんか?
あと、写真の以外でお出かけ用でおススメのお尻拭きあったら教えてください(>人<)
現在、ムーニーの80枚入りを購入、使ってます。外出の際の荷物を軽くしたくて。まずはお尻拭きをお出かけ用に変えようかなと、ネット検索してたらおススメ1位と出てきたので気になってます。

コメント

みあごろめ

回答にはなりませんが、家で使っているおしりふきが半分になったら外出用に回してます。
そうしたら家用は新しいものを開けて使いますよ。
100均にあるおしりふきのフタを張ってるので乾燥もしないです!
外出用のおしりふきは少し小さくて割高なものが多くてウチはそうしてます♪

• みや

みや

回答ありがとうございます★参考にします。

• 12月9日
mii

サンエーのベビーコーナーで見たような気がします!
私も上の方のように半分になったらお出かけ用に回してます^_^

• みや

みや

サンエーですねー。
    ありがとうございます(╹◡╹)

• 12月9日
ママリ

ベビー館で見た気がします!それか、ジャスコ。どちらか記憶が定かではないのですが、どっちかです!!💦

• みや

みや

回答ありがとうございます😀

• 12月9日
初ママ☆

西松屋で買いました!
サンエーのベビーコーナーにも置いてましたよ😊

• みや

みや

回答ありがとうございます😃

• 12月9日
bell

トイザらスのお出かけ用使ってます。あとは、もっと荷物を減らしたい時は一枚ずつ包装されてる水だけコットンを使ってますよ。

• みや

みや

回答ありがとうございます😃

• 12月9日