※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき@年子姉妹ママ
妊娠・出産

妊婦ジンクスについての質問です。スマホゲームで景品が当たり、2回目。ジンクスについて考えています。皆さんは信じますか?

皆さん妊婦さんのジンクスって信じますか?🤔
宝くじ買ったら当たった!
とかそういう類いのやつです。

私は毎日ログインしてる
スマホのゲームがあるんですが。
ちょうど温泉イベントみたいのをやっていて
先日、TwitterでRTすると抽選で
A賞 温泉旅館チケット
B賞 温泉の素とそのゲームグッズ
C賞 ちょっと忘れました笑
だったんですが
B賞が当たりました笑
確率が30/7604くらいで😳
その前の今夏にも3周年記念で
RTしたら抽選で当たり笑
今年だけで2回当たっています😳
妊婦ジンクスってほんとにあるのかも?
ってちょっと思いました🤔
皆さんはどう思いますか?🤔

コメント

deleted user

妊娠中は信じてませんでしたが、今思うとそういえば妊娠中いっぱい当たったので今信じました笑😂

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    やっぱり当たるんですかね〜😳
    いっぱい当たっていいですね!😊

    • 12月9日
ちゃんちゃん

信じません(笑)
世の中の妊婦さんがみんなそうなら、当選数の方が少なくなっちゃうので😅

ちなみに妊娠中、普段当たらないものがひとつだけ当たりました(笑)
たまたまその時期だっただけと思っています😅

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    普段当たらないものが当たるのも確かにちょっと怖いですよね😓

    私は当たった〜って言ったら旦那にまた?笑って言われました笑

    • 12月9日
Hii

二人目妊娠中、アップリカのコミュニティが
閉鎖される時に、ベビーカー、チャイルドシート、電動ハイローチェア、ベビーベッド、抱っこ紐、おむつのゴミ箱全てセットで当選しました🤣💓でも妊婦さんは当たりやすいとか聞きますよね🤔

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    それはいいですね😳
    うらやましいです😳
    当たりやすいって聞くので皆さんどうなのかなと思って笑

    • 12月9日
deleted user

妊娠中に子育て応援宝くじで2200円当たりました( ˶˙ᵕ˙˶ )

いつも300円しか当たらないので元が取れただけでも大勝利✨でした‪⸜( •⌄• )⸝‬

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    宝くじ当たらないですもんね〜😓
    元取れるだけでも違いますよね😳

    • 12月9日