※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夜は1時間おきに起きて夜泣き真っ只中の娘。朝4時に娘が起きたときに…

夜は1時間おきに起きて夜泣き真っ只中の娘。
朝4時に娘が起きたときにオムツを替えてあやしていたら、5時頃に旦那が起きてきて変わるよ、と😭
とってもありがたかったんですが、結局娘は寝ず😅あたしも娘の声が聞こえていたため横になるも寝れず😅
そのまま6時になったので旦那と交代し、娘をリビングに連れていき遊んだり、ちょっと早いけど日中出かけるからもう離乳食食べさせちゃおうと離乳食あげたりしてました(まだ一回食)。
そして8時頃娘は朝寝😄抱っこで寝かしつけました😄
それからあたしは洗濯したり、離乳食ストック作ったりバタバタ💦
一通り終わりホッと一息ついて今に至ります(笑)
そして旦那は6時からずーっと爆睡(笑)
あんた起きてくれる5時までずっと寝てたやろ(笑)
あたしは0時から1時間置きに夜泣き対応で起こされてるんですけど(笑)

別にいいけど、ほんと娘のことはあたしの仕事だと思ってんだな(笑)
起きてきたら娘の面倒見させて、ちょっと寝させてもらお(笑)

コメント

お疲れ様です😭
うちは1時間ごとの夜泣きではなく3回くらいですが
旦那は1度も起きず、まだ寝てるので
今日は無視し続けようと思います☺️

• ままり

ままり

いいと思います😘(笑)
    逆ギレしない旦那さんでしたら、何か美味しいものおねだりするのもいいですよ❤️

• 12月9日