※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

秋田市内で子供にオススメの歯医者を教えてください。子供用の診察台があると嬉しいです。駅前や土崎にあり、口コミのいい歯医者を探しています。駐車場があると助かります。

秋田県秋田市で、子供にオススメの歯医者ありますか?

できれば子供用の診察台があれば、嬉しいです。

クローバー歯科気になったのですがネットの口コミ微妙で…

なかいちの歯医者さんは、二歳児歯科健診の一覧に載ってませんでした^^;

家は土崎ですが、駅前とかだったら全然いけるので秋田市内のオススメ教えてほしいです!

駐車場あれば嬉しいです。ほとんどあると思いますが…笑

コメント

まさきまま

なかいち行ってます!
2歳児検診はやってないみたいですが無料でフッ素塗ったり検診はできるらしいです‪⸜( •⌄• )⸝‬
紙には記入はできないと言ってました😭

なかいちの歯科行ってます‼️キッズスペースもあります❗というか待合室が遊び場です🙆滑り台あったりブロックあったりしたはずです‼️保育士さん?もいて兄弟の診察中もみてくれてました🌼
診察台も子供サイズでいいと思います❗あえていうなら少し駐車場に入りづらい?道路事情?かなと…