※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
お出かけ

明日寒い中、初詣に行かなければなのですがこの上着しか持ってません(*_…

明日寒い中、初詣に行かなければなのですがこの上着しか持ってません(*_*)
ぶかぶか過ぎるのでやっぱりおかしいでしょうか?これは70センチです。
抱っこ紐で行きますが、ちゃんとした防寒ケープも持っていないのです。

コメント

可愛いですね♬
大丈夫だと思いますよー!
不安だったら、ストール?みたいなやつでも持って行くといいかもしれないですね。

• かおり

かおり

ありがとうございます(>_<)
    大丈夫ですかね!良かったです♡小さい膝掛けがあるのでそれも持っていきます(^-^)
    ありがとうございます♡

• 1月22日
YKmama♡

大丈夫ですよ!
その服手足が出ないようにくるんってできますよね?
私の娘は4ヶ月なんですが袖とかでかめの着せて抱っこ紐してますよ
長い分にはあったかいですからね!
あとママコートとかあると子どももあったかくていいですよ!

• かおり

かおり

大丈夫ですかね(>_<)!くるんってできるやつです!
    でかめので抱っこ紐してるんですね♪経験者さんがいて心強くなりました。
    ママコート欲しいと思ってるのです(ノ_<。)やっぱ便利ですよね!
    ありがとうございます♡

• 1月22日
  • YKmama♡

YKmama♡

くるんてした方が寒くなくていいですよ!
    手足が出ない程度のでかさですね!
    前はママコート使ってたのですが今は友達からダウンみたいなカバーオール貰ったのでそれ着せてます!

• 1月22日