はじめてのママリ🔰
自分が産んだ側で赤ちゃん連れて行くのであればどんなに早くても産後3〜4ヶ月くらいですかね。
よっぽどの理由がない限りは7〜8ヶ月くらいまではちょっと尻込みしちゃいますね💦
ドアtoドアで1時間以内なら産後3ヶ月くらいで行けるかなーくらいです。
自分が産後の友達のお家に尋ねる側なら産後2ヶ月くらい経っていて、お友達もウェルカムなら全然良いかなと思います😊
はじめてのママリ🔰
別に決まりはないと思いますし、里帰りしてる人とかは産後2週間とかで新幹線飛行機使って戻るって聞きますし、自分の体次第かな?と思いました!
ママリん
ご自身が出産後で、赤ちゃん連れってことですかね?
早ければ3-4ヶ月とかですかね…子どもの予防接種ある程度受けてからってひとも多いと思います。
さあた
お子さんと一緒にですか?
1人でですか?
もしお子さんとなら3〜4ヶ月くらいから首が座ってくるので
そのくらいかなと思います🤔
1人だけなら授乳状況にもよりますが
1ヶ月健診終わったら行っていい気がします!
はじめてのママリ🔰
赤ちゃん連れて行くってことですか?
それだと最低でも2ヶ月の予防接種終わってからですかね、、、。出来れば3ヶ月の2回目の予防接種終わってからが良いですけど。
赤ちゃん連れて行かないなら産後1ヶ月で体調よければ全然問題ないかと。
コメント