※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi✡✡
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が吐いた後、笑顔で機嫌が良いようですが、RSにかかっている状況で、救急で病院に行くべきでしょうか?

先ほど生後7ヶ月の娘が
マーライオンのようにぴゅーっと
吐いてしまいました💦
RSにかかっており、痰が絡んでいるのと
吐く前におもちゃを口の奥にいれて
しまったみたいでおぇ、おぇっといってて
その勢いのまま飲んだミルクを
びゅーっと全て吐きました…
救急で病院に行くべきでしょうか?

吐いたあとはすっきりしたのか
笑って機嫌はいいです。

コメント

ふゅ

1度出しただけならば、様子を見ていいかと思います。何度も何度もマーライオンみたいに吐き出す。機嫌が悪いやグッタリしている場合には救急で診てもらったほうがいいと思います☆

  • mi✡✡

    mi✡✡

    あれ以来マーライオンみたいに
    吐くことはなかったので、
    やはり激しい咳と共に
    全て出てしまったようです…💦
    機嫌はよく、月曜日には
    病院で診察があるので
    様子をみてみようと思います😣
    ありがとうございました!

    • 1月24日
ひまわり

うちもRSにかかったとき、よく吐いてました(lll-ω-)
布団にバスタオル敷いたり周りにもタオルだらけ…
洗濯し続けましたΣ(・ω・;)
私の場合吐いたら機嫌良かったり疲れて寝てたので様子見ました!
お大事になさってくださいね♡︎

  • mi✡✡

    mi✡✡

    激しい咳でおなかに力がはいり
    さらにおぇえとなって
    吐いてしまうみたいですね😣😣
    ほんとまた次いつ吐いてしまうか
    心配ですが…今のところ
    機嫌もよく吐くこともないので
    しっかり様子をみていこうと
    思います💦
    ありがとうございました!!

    • 1月24日