※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
子育て・グッズ

生後2ヶ月のお友達の家に4歳の長女を連れて行くが、1歳10ヶ月の次女を連れて行くか悩んでいます。鼻水は出ているが咳はない。夫は平気だが、私は連れて行かない方がいいと思っています。どうしますか?

生後2ヶ月のお友達の家にお邪魔するのですが、4歳の長女は連れて行くのですが、1歳10ヶ月の次女を連れて行くか迷っています…鼻水は出てますが咳とはないのですが、連れて行かない方がいいですよね⁉️私は連れて行かない方がいいと思ってるのですが、夫は平気だろといいます。自分が一人でゆっくりしたいからだと思いますが、皆さんならどうされますか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

風邪かもしれないので連れて行かないですね💦もし赤ちゃんに鼻水ついちゃったり風邪うつったりしたら可哀想なので。

• さりー

さりー

そうですよね。そう旦那に言ったら、えーとか言ってきて打ちっ放しに行きたいと…あり得ないので、却下します😊

• 12月9日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そんなのさりーさんが帰ってきてからでもいけますよね〜うちの旦那も打ちっ放し行きたいとか言う時あるのでうるせえ!って言ってます笑
    お子さんみてもらいましょう!☺️

• 12月9日
  • さりー

さりー

見てもらうことにしました😁お前も親だろーって感じですよね。ありがとうございます‼️

• 12月9日
千晃

逆の立場だったらちょっと嫌かな💦
旦那さんが見ててくれるのならお願いしたほうがいいと思いますよ☺️

• さりー

さりー

そうなんです、逆の立場なら嫌なので連れて行くのやめます。ありがとうございます😌

• 12月9日
のんの

私も連れて行きません😰
旦那さんに預けて行けるなら、預けますね😄で、早めに切り上げて帰りますかね😊

• さりー

さりー

旦那のワガママなので、却下して見てもらうことにします。男の人はそういう風には思わないので、毎回教えるのに疲れます😅

• 12月9日