※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぃー
妊娠・出産

先程、お手洗いで出血があり、胎動も感じます。これはおしるしでしょうか?病院に連絡しようか迷っています。

すみません、お汚いお話になってしまいます 🙏💦

目が覚めて先程、御手洗に行きました
そしたら薄く何も混ざってない感じでキレイな
血が少し出ていてびっくりしたのですが
これはおしるしなんでしょうか?
赤ちゃんの胎動はもちろん今感じ取れます。

どうなんでしょう?

病院へは連絡入れようかと思ってます!

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おしるしだと思います😙

そろそろ陣痛も来るかもですね😍

  • みみぃー

    みみぃー

    血は薄い方で少量ですがそれでもおしるしといって大丈夫なのでしょうか?

    • 12月9日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    多分大丈夫だと思いますよ🙄!!
    これに陣痛が伴ってくれば確実です😆✨

    • 12月9日
  • みみぃー

    みみぃー

    ありがとうございます!^^
    陣痛がきてくれたら嬉しいのですが💧

    • 12月9日
猫さん

おしるしだと思います😆👌
もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰

  • みみぃー

    みみぃー

    血は薄い方で少量なんですがそれでも
    おしるしと考えていいのでしょうか?

    • 12月9日
  • 猫さん

    猫さん

    私のおしるしは、透明なおりものにうっすい血が小量混じってるだけでした!
    おしるしは人によって違って、おしるしない人や普通の生理みたいにたくさん出血する人、今回みたいな少量の出血の人もいます!
    心配なら病院に問い合わせてみてください!

    • 12月9日
  • みみぃー

    みみぃー

    ほんとにそんな感じでした!
    おしるしってその日御手洗行くと続くものなんですか?
    そのあとまた1回行ったらまだ出血ありまして……

    • 12月9日
うさまる

おしるしだと思いますよ😊
赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤

  • みみぃー

    みみぃー

    血は濃くなく薄い方で少量なんですがおしるしと考えていいのでしょうか?

    • 12月9日
うさまる

私もおしるしあったんですが濃いほうではなかったですよ!

  • みみぃー

    みみぃー

    そうなんですね!
    おしるしってその日御手洗行くと続くものなんでしょうか?

    • 12月9日
maaaa。

私もおしるしありましたが、初めしばらくは薄くて少ない出血でしたよ(^^)

  • みみぃー

    みみぃー

    おしるしってその日御手洗行くと続くものなんですか?
    2回行きましたが続いていて……
    大丈夫なのか不安になってきました:;( ∩´﹏`∩ );:

    • 12月9日
  • maaaa。

    maaaa。

    私、出産まで続きましたよー(^^)

    • 12月9日
うさまる

私は朝、お手洗い行って出ていてその1回だけでした!
で、その夜中に少しお腹痛いなってなって病院行って次の日に産まれました!