※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ココロ・悩み

友達を連れて帰ってきた旦那にイライラ。寒い中ドア開けて暖房中。寝室以外臭いで困惑。どうしたらいい?

友達呼ぶの辞めてと旦那に言い
わかったと言われてから
2度目です。

会社の飲み会だと思っていましたが
こんな朝っぱらに帰ってきたと思ったら
友達連れて帰ってきやがりました

それに只今とても寒いので
暖房をつけているのですが
寝室には無いのでドアを開けています

帰ってきた物音で目を開けたら
その友達と旦那がドアの方から
こっち見てました。よ!っと言われました。

イライラしてしょうがないです(笑)


今日は起きてから子供の誕生日とクリスマスの
プレゼントを買いに行くと言っていたのに

出かける前の準備やら家事やらしてると
ただでさえ早くしたくて忙しいのに
友達いられると邪魔でしかないです。

内は狭いアパートです。
寝室と暖房のある部屋しかありません

暖房のために寝室のドア開けてて
タバコ臭いわ酒臭いわが入ってきて
今とっても最悪です。

閉めたいのですが
今日とてつもなく寒いので
なんでこっちが寒いの我慢しなきゃなのって感じで
子供も寒いだろうし、
でも臭いし、
もうどーすりゃいいですか。

イライラしてもう寝れないです😭
意味がわからないです😭






コメント

みぃ

とりあえず、追い出すかファブリーズかけましょう🤣

  • みな

    みな

    友達の前でやっちゃっていいですかね?(笑)

    • 12月9日
  • みぃ

    みぃ

    友達呼ばないって約束なので他人が家に入り込んだことになるので友達にもぶっかけていいと思います🤣

    • 12月9日
  • みな

    みな

    友達にもぶっかけるは笑っちゃいたした(笑)なんか元気でましたありがとうございます!結局、朝まで我慢して娘が起きたので家出てもらいました!笑

    • 12月9日
ひとみ

私ならブチギレて追い出します!!
そしてこれから絶対にしないと約束させます😤

  • みな

    みな

    約束してもまたやるんで余計にイライラします〜今度はもっと良い約束して契約書でも書かせようかなって感じてす😂

    • 12月9日
うさまる

うわっ最悪ですね!
よっ!じゃねーよ笑
そもそも…子供いて朝帰りして来て友達連れてくる意味がわかりません。

  • みな

    みな

    なんで内なのって思います。
    友達の家は子供もいないのでそっちに行ってほしいですよー。ほんと、意味がわからないです。

    • 12月9日
ここあ

私ならドア閉めます(笑)
そしたら、寒くて帰らないかな😅

  • みな

    みな

    あの後ドア閉めました!
    イライラとタバコと酒臭さで無理でした!子供は暖かくしたんですけど、あたしが寒くて起きてから咳でてきちゃいましたよ😭最悪すぎます。

    • 12月9日
おまま

奥さんと子供がいる家に来る友達も友達ですね😳
両方とも非常識なのでわからせるために追い出しましょう⚡️

  • みな

    みな

    今まで溜まり場みたいにされてて喧嘩になってからもういっさい辞めてと言ったんですが直りませんね。頭おかしいです(笑)我慢して娘が起きてから追い出しました!

    • 12月9日
ひなまま1024

窓あけて申し訳ありませんが換気しますねー☺️と言って追い出します(笑)

  • みな

    みな

    起きてから見たらまだイビキかいて寝てたので起こしてカーテン開けて窓開けて追い出しました(笑)

    • 12月9日
麻婆丼

旦那も友達も非常識!
前に言っててのこの行動なら追い出して大丈夫です!!
言いにくかったら体調悪いからとか適当に嘘言って帰らせましょう!

  • みな

    みな

    暖房の風が寝室にもくるように機械置いてあるので余計にタバコと酒臭さがこっちきてて無理でドア閉めました。本当に体調悪くなりましたよ〜😭子供にご飯あげるし掃除もするしドタバタするからどっか行って!って出しました!(笑)

    • 12月9日