※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖絆ママ
妊娠・出産

妊娠サプリについての情報を教えてください。ビタミンBが効果的だと聞いたので、妊娠に成功したサプリを知りたいです。

カテゴリー間違えてたらすいません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
前にも聞いたんですが、、、仲良して、受精を助ける~サプリ
ありましたら教えてほしいです.+*:゚+。.☆
確かビタミンBがいいと聞いたのですが~皆さんが飲んだサプリでこれ飲んで妊娠したよってのがあれば教えて下さい。。お願いします!!

コメント

deleted user

ビタミンCとD
亜鉛、葉酸を飲んでました😂!

ビタミンDが子宮内膜を厚くするので
結果着床しやすくする効果があると思いますよ!

ビタミンBは聞いた事なかったです😂
ビタミンBも良いんですか??✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい!
    ビタミンDとEです😂

    • 12月9日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    早速回答ありがとぉーございます!
    そのビタミンDとEと亜鉛、葉酸は生理後辺りから飲めばいいんですかね??
    ビタミンBはもしかしたら私の勘違いかもしれません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)!

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は関係なくずっと飲んでました😂

    • 12月9日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    生理中もってことですか?

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!

    • 12月9日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    なるほど😍参考にさせていただきます(´˘`*)

    • 12月9日