※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

旦那の事がもっと好きになった😭❤️初めて痛みも張りもないのに出血して量…


旦那の事がもっと好きになった😭❤️

初めて痛みも張りもないのに出血して
量も多いし鮮血ではなかったけど不安になって病院行ったら
切迫ではないでもなるべく安静にしててね!だけ言われて安心😭😭

お家帰ったら旦那はいっそいっそと家事してくれて
一緒にテレビみたりゲームしたりくだらない事話したり
いっぱいくっついてちゅーとぎゅーしてくれたりしてら
不安になる暇ないくらい構ってくれた😂❤️

胎動はあるけど激しい元気良すぎる😂笑笑
膀胱刺激されすぎて笑う😂

コメント

ゆち

素敵な旦那さんですね☺️
何もなくてよかったです😊

  • あちゃん

    あちゃん

    優しさの塊です😭❤️
    今は出血も止まり一安心です✨

    • 12月9日
  • ゆち

    ゆち

    出血ってほんとに怖いですよね😢
    安静にして旦那さんに甘えちゃってください😂💓

    • 12月9日
  • あちゃん

    あちゃん

    ただ逆子になってるみたいで…😭
    先生にはこの時期はよくあるから気にしないで!言われたんですが…😭

    • 12月9日
  • ゆち

    ゆち

    まだクルクル回るから心配いらないとはよく聞きますがこのままだったらどうしようっておもいますよね😢
    私も胎動が下の方にあると逆子かもと心配になります😅

    • 12月9日
  • あちゃん

    あちゃん

    後期はいっても逆子だと不安です😭
    ただくるくる回ってたまたまその位置ってならいいけど不安になりますよね😂

    • 12月9日
  • ゆち

    ゆち

    なります😂
    検診の前にどんなエコー見れるかドキドキしちゃいます😅

    • 12月9日