※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

お腹が痛くて起きました。前回同様に前駆陣痛か本陣痛か悩んでいます。痛みは生理痛を強くした程度。どれくらい様子を見ればいいでしょうか?

寝ていたらお腹が痛くて起きました😅,
1時間計ってみたらこんな感じでした
前回も前駆陣痛か陣痛か悩みに悩んで4分切ってから病院に行ったのですが今回経産婦なので悩んでます😂

痛さ的にはいてててってなる生理痛を強くしたぐらいなので本陣痛だとしてもまだまだ初期の段階だろうしでも前駆陣痛かも知れないし
毎回タイミングを悩みます…

前駆陣痛でしょうか??本陣痛でしょうか??💦
また皆さんなら後どのくらい様子見ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう電話して病院にいった方がいいと思いますよ!!

• らら

らら

分かりました!一度電話してみようかと思います✨

• 12月9日
ミントティー

病院電話することをオススメします!
わたしも2人目はいきなり6分間隔で痛みはイテテテ…程度でしたが、病院行ったら急激に進んで、1時間くらいで産まれてしまいましたから(^_^;)
そうでなくても経産婦は15分切ったら連絡してください、と言われていました。頑張ってください(*^^*)/

• らら

らら

一度電話してみようかと思います!!✨
    ありがとうございます😊

• 12月9日
あんころもち

まだそれくらいの痛みなら、赤ちゃん下がってきてない、子宮口の開きそんなに、子宮口の分厚さは薄くない
って感じな気がしますヽ(´o`;
かと言って経産婦さんなので一度電話は必要かと思います!!!