※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
家族・旦那

うるさいなあ。お前のいびきは工事音か。頼むからいびきで子供起こさな…

うるさいなあ。。。
お前のいびきは工事音か。。。
頼むからいびきで子供起こさないで。。。
寝かしつけ直す度に起こされたつらい。。
一人で寝るのは嫌!みんなでねたい!気持ちはわかるけどさ。。
いいよ?あなたはぐーすか寝れれて、あたしは夜中そのいびきで起こされる子供を何回も寝かしつけ直して寝れないんだよ。。
お願いだから寝室別にしてほしい。。。
はぁ。

コメント

ゆん

わたしはいびきかいてる旦那の顔をむにゅっと触ったりして妨害します笑
そうするとボリュームちょっと変わります

  • みーすけ

    みーすけ

    あたしも枕投げつけたり、毛布顔に被せたりしてます(笑)
    でもあつい!とかおもい!とかいたい!とか怒られますがガン無視してます😂
    でも未だに響き渡ってます😩
    太ってるんでボリュームも、なかなかで😱

    • 12月9日
あさき

うちと全く同じ状況です٩(๑`^´๑)۶
ほんと毎晩毎晩工事音のいびきて子供が何回も起きちゃいます😂
おまけに歯ぎしりも激しくて‥

  • みーすけ

    みーすけ

    つらいですよね😱
    何回も、起こされて寝かしつけ直してるのに横でぐーぐー寝られてると表現が悪いかも知れませんがぶん殴りたくなります(笑)
    というか口を塞いでやりたくなります(笑)
    どうにかならないんですかね。。いびき。、
    歯ぎしりうちもしてます😱
    もう騒音機ですよね。。

    • 12月9日
はじめてのママリ

うちもですー!ほんとイライラしちゃいますよね😂
私は蹴ってます、イライラしすぎて蹴り入れまくりです😂横っ面押したりとか🤭枕取り上げることもあります!

  • みーすけ

    みーすけ

    そのくらいしたくなりますよね!!(笑)
    もうなんでこんなにうるさいの😩って毎日思ってます。。(笑)
    このいびきさえなければ平和に寝れるのに。。って(笑)蹴り入れまくりですか😳(笑)

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分でいびき対策してよ!!って言ってもしないし、わたしがネットで調べてタオルで枕つくったのを渡しても、眠りにくいとか言って使わないし、イライラマックスだったので、うるさい!と蹴り一発入れたらスッキリしました😂(笑)

    • 12月9日
  • みーすけ

    みーすけ

    いびきかいてる本人は何も被害くらってないからいえるんですよね😩
    あたしも一発。。ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴(笑)

    • 12月9日
サッちゃん

そのイビキの様子、子供が睡眠妨害されてる様子をスマホで動画撮影して、旦那様に見せて差し上げて、家族のために別室で寝てほしいと懇願しましょう!!!ただでさえ寝不足になるのに、ママにも赤ちゃんにも悪影響です。どうにか分かってもらわないと…。

  • みーすけ

    みーすけ

    今日は昨日の12時から一睡もしてないのに起こされて。。この時間になっても寝かしつけ中です😭😭
    もうしんどすぎます。。。

    • 12月9日
すぬたか

分かります!!
まさにそれで、何日か前からリビングで寝てもらうようになりました!!
快適です😍
どれだけ辛いか?を話して、どうにか頼み込んでみてください!!

  • みーすけ

    みーすけ

    無音の寝室ほど天国はないですね。。(笑)
    今日おきたら話してみます!
    ねれない!寝不足で死んじゃう!
    寝室べつにして!と😊😊(笑)

    • 12月9日