※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MR
家族・旦那

旦那が同期と飲みに行ったんですがお小遣いの中で行くのではなくなぜか…

旦那が同期と飲みに行ったんですが
お小遣いの中で行くのではなく
なぜか家のお金を持って行きました。
まあかなり久しぶりの飲み会だし
許してあげよう…。
日付変わる前には帰ってくると言っていたのに
帰るよって連絡が来たのはついさっき。
電話がきたので出てみたら
同期から出産祝いとして現金を頂いたって内容。
だがそのお祝い金をもうすでに使ったと…。
いやいやいや、もう全くもって意味がわからない。
飲み会代も家から持って行ったくせに
お祝い金もそこで使い切るなんてあり得ない。
出産頑張ったのも今現在2人の子供面倒を
見てるのも全部わたしなんですけど??
子供の物を買うでも無い、子供の貯金に回すでも無い
自分で全部使っちゃうぐらいなら
少しはわたしに還元してくれても良くないですか。
もうなんか呆れた。ただの愚痴すいません😭💧💧

コメント

みーすけ

旦那さんそれは有り得ません😩
なぜそんな大事なお金をお酒なんかに。。。

はじめてのママリ

あり得ないですね💦
私なら「子どものために貯金しておきたかったし、内祝いはきちんと返しておいてね!」と念を押します😭