※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

パパにホースを自分で付けると言ったけど、他人に手伝われて困惑。自分でやる意志を尊重してほしい。自分が意地悪か気になる。

どー思うか知りたいです
雪がふるため水がでるホースを付けてね、ってパパに言いました
そしたらOKとのこと
手伝うよってある人が言ってくれたら
大丈夫です、とパパは断りました
それで今に至るんですが
義祖母がきたとき◯◯(義祖母の友人?)がホース付けてくれるからって言われました
ホースは最初から自分でやるっていってたんですが
私的には自分でやるっていったことは最後まで通して欲しいし
人任せにするなら最初から手伝って貰ったらどうだって思います
パパが義祖母になんて言ったかは分かりませんが義祖母も義祖母だと思います
私は意地悪でしょうか

コメント

ちゅる(29)

意地悪かはわからないですが、
私ならなんとも思わないです😅

本当に自分でやろうと思ってたのかもしれないし、義祖母がやってもらいなさいってしつこく言ったのかもしれないし、、(>_<)