※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
子育て・グッズ

オムツが漏れるので、おすすめのメーカーとサイズを教えてください。生後4ヶ月でパンパースのテープMを使用中。足の付け根から漏れることが多いです。

うんち漏れするのでオムツを変えたいです。
生後4ヶ月でパンパースのテープMを使っています。完母です。

いつも決まって足の付け根、内ももから漏れます。
体重は標準で、お腹周りは細く、太ももがむっちりです。
漏れないおすすめのメーカーとサイズがありましたらぜひ教えてください。(>_<)

コメント

まころ

私もその頃パンパースが漏れたのほぼ全種類のメーカのオムツ試しました!

試しているうちに三回食になりウンチも硬くなってきて今ではほどんど漏れることはなくなりました💦

結局、お腹の部分が1番長いのはパンパースだったので今もパンパースを使ってます。

回答になってなくてすいません💦

まちこ

メリーズのsですが、ギャザーしつかり指を入れて立てると漏れないですよ!

太股がアスリートみたいで、そこだけの為にサイズアップしたら今度はユルユルで心配だったんですが全く漏れなくて感動しました。
お試しパック買ってみては如何でしょう?

なむ

うちの子もパンパースはなぜかもれます💦
ムーニーかメリーズのMはパンパースよりかは漏れませんでした◎
1番漏れないのはパンツタイプは漏れません!

ありんこ

うちもパンパースで漏れてばっかりでした😭
グーンはエリエールでティッシュのブランド?だからかゆるうんちの吸収はめちゃ速くて一番漏れにくいかな?と思いました!
あまりに大量だとまにあわず漏れる事もありましたが笑

しずく

私もパンパース漏れました涙

メリーズにしたところ改善したのでメリーズ使ってました!

うちもうんち月齢のときパンパースはすぐに漏れました。ムーニーに変えたら漏れたことないです。

まめっち

うちの子もお腹ほそめの太ももムチムチでパンパースMテープ→メリーズMテープにしてから太もも漏れ無くなりました!しかし最近寝返りしまくりでオムツずれて背中漏れするようになったのでムーニーのパンツに変える予定です😆😂

みき

メリーズ漏れたことないです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

もふもふ

ムーニーのパンツタイプオススメです!ゆるうんちポケットが付いていて、それに変えてから各段に漏れなくなりました!
体重がわからないですが、テープでMならばパンツでもMで大丈夫かと思います。
テープタイプより割高ですし、4ヶ月くらいだとテープよりもオムツ替えしにくいかもしれませんが、ぜひお試し下さい( ´﹀` )

パンツにするのはどうですか?うちは元々パンパースで、安かったり気になって試した他社で漏れました😭1番酷かったのがグーンで、四日連続で朝のウンチが漏れて心が折れかけました😩💦💦💦

ぽん

ムーニー使ってますがギャザーがしっかりしててオススメですよ😀

サキ

Mを使ってらっしゃるなら
ムーニーのゆるうんちポケットが、ついてるのがいいかなー?、と思います!!!
足のところから漏れるのあれば、ギャザーがしっかり立ってないのかな?とも考えられます☺︎

nao

みなさん✨回答ありがとうございました✨一人一人に返信できなくて申し訳ありませんが、参考にして買い物します😊