※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
お出かけ

明日、明後日と西武バスに乗るのですが、ベビーカーで乗れますか😱?

明日、明後日と西武バスに乗るのですが、
ベビーカーで乗れますか😱??

コメント

ゆーき

ベビーカーで乗れますよ!乗れますけど、抱っこ紐して、ベビーカーは畳んで乗った方が良いかもしれないです。私も西武バスは利用したことありますが、この前、上の子はベビーカーに座らせて下の子抱っこで乗っていて、降りる時にベビーカーが通れなくて後ろから降りました。

• ぺんぎん

ぺんぎん

荷物が多く、エアバギーなのですぐにたためないベビーカーなんですよね、、、
    大丈夫ですかね😱

• 12月9日
  • ゆーき

ゆーき

そうなんですね😭
    私、この前乗った際に、ベビーカーが前から通れなくて、後ろから降りていいですか?と運転手さんに言ったら、無言で嫌そうな顔しながら後ろのドア開けてもらって、すごい嫌な思いしました。後ろから降りたいと伝えて嫌な顔されたのその時で3回目くらいだったので、さすがに腹立たしくて西武バスにクレーム入れました。笑
    西武バス、あまり良い運転手さんもいないと思いますので、そういうの覚悟で乗るしかないですかね😭
    あとは、混んでるとベビーカーってすごい邪魔な目で見られる気がします…。どんな嫌な思いしても、しょうがない!って割り切るのが良いかなと思います😭✊

• 12月9日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

滅多に乗らないので、しょうがない!で頑張って乗り切ってきます😂
    混んでて乗れそうになかったら諦めてタクシーにします😂💦

• 12月9日
  • ゆーき

ゆーき

それが良いと思います!
    頑張って下さい😭✊

• 12月9日