※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
妊娠・出産

2月予定日の方、臨月で不安やソワソワ感じています。陣痛の痛みや時間など考えると不安ですが、乗り越えられると信じています。

2月予定日の方いますか⁇(●´人`●)

臨月入ってからなんだかソワソワ(ノロ≦*)💦
楽しみで楽しみで仕方ないケド、
いつ陣痛来るのかなぁとか、どれくらい時間かかるかなぁとか、どんな痛みかなぁとか…いろいろと考えちゃいます💦

みんな乗り越えてるんだから私に乗り越えられないわけない!!なんて言い聞かせてます笑💦
1人でソワソワ💦
あーーー不安すぎますーーー_(:3 」∠)_

コメント

2月じゃなく、1月31日予定日でギリギリなのでコメントさせていただきました♡︎ʾʾ

ソワソワしちゃいますよね〜〜( ˃ ⌑︎ ˂ )
未知の痛みですもんね!!
でも腰も痛いし早く出てきてほしくて散歩頑張ってます♡︎ʾʾ

頑張って先に未知の世界行ってまいります🙋🏻💕
…って、まだ子宮口全く開いてないんですけどね(笑)(笑)

• cucv

cucv

わー♡もぉすぐですね!
    それはソワソワします!
    そしてほんと痛みがどんなのなのぉ?って気持ちわかりますよーー💦
    乗り越えたい!ですよね(ノロ≦*)
    寒い中散歩素晴らしい‼︎
    アタシなんか階段上り下りちょっとしかできてないのでダメですね_(:3 」∠)_
    私もいつ子宮口開くのやらぁ…
    ベビのタイミング知りたいですねーー💦

• 1月22日

退会ユーザー

臨月入ってからというもの、常に頭の中が出産のことでいっぱいになりますよね( ◞´•௰•`)◞ 痛みがきてしまえばもう頑張るしかないんでしょうけど、やっぱりドキドキします( ;∀;)💘

全然です!しかも目的がないと動けなくてちゃっかりアイスとかお菓子とか買っちゃうんですよね( ๐_๐)(笑) 階段上り下りも効果有りと聞きますし、落ちない様にだけ気をつけて下さいね〜( ´ ꒳ ` )ノ♡︎ʾʾ

それです!!ベビのタイミングさえ分かれば気持ち的にも覚悟できるのに…(/Д`; (笑)

• 1月22日
  • cucv

cucv

そぉなんですよ!
    臨月なってからの変化とかネットでみたり、ここで見たり…頭の中はそればっかです笑
    その時になれば覚悟が自然と出来てるんですかね⁇💦
    私もドキドキしますーー♡💦

甘いものわかりますよー♩
    チョコとか横目でみてあったら、ちょっとくらい…みたいな感じで悪魔のささやきが来ます(* _ω_)...
    そして体重計乗って、え?!( ꒪Д꒪)みたいな笑
    雪降ってなかったら散歩したいんですが、こっちは明日寒波でまた雪降るっぽいんで💧
    階段頑張ります💦
    ありがとうございます💦

ほんと、産まれたら報告してくださいねー♡
    あと体験と(*ノε` )σ笑

• 1月22日

退会ユーザー

見ちゃいます見ちゃいます!あと、ここで出産報告とかも見ながらドキドキしてます( ๐_๐)💘

最初陣痛⁈って気づいたときは怖いけどいざ痛みがMAXになれば怖いよりも早く産み終えたいってのが1番になるんじゃないですかね(/Д`; 会陰切開だけは何も言わずに切ってほしいです!!(笑)

ですよね〜〜( ;∀;)気づけば妊娠してから13kg増えました(笑)(笑)九州は日曜みたいなので私も家でできることを地道に頑張ります(/Д`;!

もちろんです!!出産報告書かせていただきます💘💘 そして事細かに出産リポさせていただきます( ̄ー ̄)(笑)

• 1月22日
  • cucv

cucv

やぱしてることは一緒なんですねーー笑!
    何かと妊娠するとネット見る回数増えましたしね笑♩
    わかりますよー♩出産報告で写メとかあったら、うちの子はどんな顔なんかなぁとか想像したり(*ノε` )σ

確かに!早く出てきてー💦て絶対思っちゃいます(ノロ≦*)
    アタシ痛みに弱いんで耐えれるか…
    会陰切開、この間助産師サンに聞いたら、切る人多いし切る前に、切るからねって言うって言ってました( ꒪Д꒪)
    言わなくていーし!それだけで怖いし!って思いました( ꒪Д꒪)💦

本当体重計乗ってはため息の繰り返しと、先生に怒られるかなぁとビクビク_(:3 」∠)_

九州はそぉなんですね!
    うちは関西なんで土曜日の夜かぁ、、
    日曜かぁ、、なんせ田舎なんで積もる積もる‼︎
    アタシも暖まりながら運動します笑!
    たぶんすぐ横になってそぉ…_(:3 」∠)_

わー♡待ってますね!
    リアルに語っちゃってくださいね笑!

• 1月23日

退会ユーザー

同じで安心しました♡︎ʾʾ(笑)
    あんまり見ない方がいいよーって言われるんですけどついつい…そのくせ出産の動画とかまでは怖くて、ドラマで精一杯です( ๐_๐)(笑)
    その想像します!今日は少しお顔が見れたんですけどブレてる+誰⁈って顔してました( ;∀;)ww

注射とか内診も苦手ですか??私は通院してるうちに克服しました✩︎ でもやっぱり痛いのは不安ですね!そして切開と言う時は何も言わずにパパッとやってほしいです( ๐_๐)あ、友達から聞いたのは切開したあと赤ちゃんが出てくる時に手で傷口広げられたって聞きました…😨😱

結構厳しめの先生ですか?( ˃ ⌑︎ ˂ ) これ元に戻るのかな〜て心配になりながらも運動怠ってしまいます(笑)(笑)

雪積もるなんて雪と無縁の所からしたら羨ましいです♡︎ʾʾ(笑) 動いて体温めたいけど、体自体は布団で温められたいですよね😂👍🏻

もちろんです!ベビちゃんの写メと共にお届けします⑅︎◡̈︎*(笑)

• 1月23日
  • cucv

cucv

確かに動画はアタシにはきっとキツイ部分が…💦たぶん見てもっと怖くなってビビると思います(ーー;)
    コウノドリですか⁈アタシ実は3話くらいで辞めました!笑
    ビビりなアタシを知っている母が、アンタこれは…見ない方が良いんじゃない⁇💧と言われ💧。。確かに_(:3 」∠)_

もしかして4Dですか?
    うちのところ、4Dあるのに先生が忙しくて出来ないし2Dで我慢して(●´人`●)みたいな言われて未だに我が子の顔わかんないんです泣!

めっちゃ苦手ですよ!注射は未だに自分の腕に針が刺さってるの直視したことないし、内診…アレ苦手です💧もぉ毎回深呼吸します(* _ω_)...
    切開かぁ。。広げる⁈えー⁈そんなことも⁈恐怖でしかない‼︎( ꒪Д꒪)

うちの先生厳しいですよ!毎回運動って書かれてしかもグルっと赤丸されちゃうんです‼︎
    …はい。。しか言えない(≡Д≡;)

雪あまり積もらないですか?!
    雪だるまめっちゃ作れますよ♡笑
    今となってはこの積もってるせいで車の運転もツルっとなるし…💦
    なのでコタツから出れません♡♡笑

ほんと、1日1日カウントダウンされていってますね!最初はまだまだ先やなぁ〜なんて呑気にしてたのにもぉ、1か月もない!
    山あり谷あり越えて頑張りましょうね♡

• 1月23日

退会ユーザー

叫び声なんて聞こうもんなら「…( ‘;゚;ё;゚;)‼️」ってなります(笑)コウノドリです!毎回見てましたが私は逆に無事に産まれてくれればそれ以上はないって思えてきて泣きながらずっと観てました♡︎ʾʾ(笑)

うちも前のところは4Dだったんですが里帰り先の所はいつもモノクロのやつで…でも今日はこっち向いてくれたので良いのが撮れたって言ってました⑅︎◡̈︎* もうここまで来たら顔が見えなくてももうすぐ会えるし!って思いますよね(/Д`;♡︎ʾʾ(笑)

直視は怖いですね!痛いと言うより血を見るのが怖いです(笑) 内診も深呼吸されるんですね!臨月入ると毎回内診あるしドキドキですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    みんながみんなでは無いと思いますが…私の友達二人くらいされたみたいで、それが腹立つ程痛いって聞いて怯えたました(笑)

えぇーー!そうなんですか?!ほんと厳しいですね(/Д`; 赤ちゃんの為なんでしょうけどね〜(/Д`;

雪遊びは人生で数回とかしかないくらいです!(笑) 雪だるまなんて凄く羨ましいです♡︎ʾʾ 雪合戦もしたい…(笑) そうですよね!こんな日は外で歩くのも転けたら大変でしょうね( ๐_๐) コタツが安全で気持ち良いですよ♡︎ʾʾ(笑)

妊娠生活の短さにさ驚きました!子育てはもっと早いのかもしれないですね( ˃ ⌑︎ ˂ ) まずはママって呼ばれる事を目標に頑張ります🌟
    お互いあと少しのマタニティライフ、ドキドキしながらも楽しみましょうね⑅︎◡̈︎*

• 1月23日
味ぽんマイルド⭐️

2月11日予定日です(^o^)
37週はいってから余計そわそわしてます、、(´・_・`)

• cucv

cucv

予定日近いです♡♡
    私15日なんですよ♩

37週だと正産期ですよね!
    いつでもいいよぉ〜て話かけれますね♡
    おしるしからなのか陣痛からなのか破水からなのかぁ…
    ソワソワしますね(ノロ≦*)

• 1月22日
  • cucv

cucv

間違えましたー💦
    正期産でした💦笑

• 1月22日
えりーり

私は2月9日予定日です(^ー゜)
今日健診行ったら、赤ちゃんは下の方にいるけど、子宮口は、まだ開いてないみたいで、まだ1週間以内に産まれることはなさそうです。
でも、ドキドキしちゃいます♡

• cucv

cucv

ベビ下りてきてるとゆうことはもう少し!だけどもまだなんですか(ノロ≦*)
    じらさないでーー💦ですね泣

同じくドキドキします♡♡
    朝、昼、夜いつくるのぉー⁇て毎日思ってます笑💦

• 1月22日
ちー

2/7予定日です(^-^)
産まれる気配全然ないですけと(T . T)

• cucv

cucv

もぉすぐですねーー‼︎
    カウントダウン始まってるはずですが、ベビはお腹居心地が良いんですかね⁇(●´人`●)
    あっという間に2月ですよー💦

• 1月22日
いも娘☆

2月10日が予定日です!
検診に行ったら大分下がってると言われてから毎日ソワソワしてます笑

• cucv

cucv

私と5日違いです!ベビが下がってきてるとゆうことは予定日より早そぉですね(๑´罒`๑)
    もぉグリグリってされましたか⁇

• 1月22日
  • いも娘☆

いも娘☆

ぐりぐりはまだされてないと思います(;´・ω・)内診はされましたけど笑

• 1月23日
せなくろ

私は2月14日予定日です😊
私も臨月入ってからずっとソワソワしてて、この間NSTをした所お腹の張りが不規則ですが、頻繁に張っていて、その結果を見た助産師さん曰くお産とっても早まりそうだね〜との事でここ最近は余計にソワソワしてます(笑)

• cucv

cucv

わ♡私と1日違いです♡嬉しいです!
    しかもバレンタインデーの日ですね(●´人`●)
    NSTの張り私もしましたが、張ってるところがあまり無く…
    でも下りてきてるって言ってもらったので私も早いかもです!
    頻繁に張ってるってことはもぉすぐですよねーー♩♩
    なんか、先生とか助産師サンの言葉って本当敏感に聞いてしまいますよね💦

• 1月22日
  • せなくろ

せなくろ

1日違いですか♡なんだか予定日近いと嬉しいですよね( *`ω´)でも男の子なのでバレンタインデーは少し可哀想かなって思ってます😢
    下りてきてるなら早くなりそうですね!!私も徐々に下りてきてて、ここ最近は食欲がかなり出てきてます‥(笑)
    何気ない一言でも敏感になっちゃいますからね💭

• 1月23日
Rikostitch

2月では無く1/25なんですが…まったく生まれる気配無いです(T^T)

• cucv

cucv

わーー♡予定日までもぉすぐですよね!
    私それくらいだったらドキドキしすぎていつも以上に寝れなさそぉ(ノロ≦*)💦
    この日産まれるよぉって言ってほしいものです笑

• 1月22日
しょこらんてぃーぬ

2/25予定日です!
切迫早産で生まれる生まれると言われなんとか持ってくれています♪
すでに赤ちゃんの頭が触れる状態らしく絶対安静で引きこもってるので不安な気持ちになりやすいですが、胎動から元気をもらっていますー!

• cucv

cucv

産まれるよって言われると余計ソワソワしちゃいますー💦
    頭触れるくらいってだいぶん、下の位置なんですね💦それは不安になっちゃいますよね…
    私も最近夜になると痛みが多少あって全然寝れなくて昼間安静にして寝てます💦

胎動も今しかないと思うと寂しいやら(●´人`●)胎動、存分に味わいましょー♩

• 1月22日
manya

2月18日予定です^_^
気持ち分かります^o^
でも、私のモットーは、なるようになる。なので、流れに任せるしかないなぁと、のんびり考えてます笑
多分、陣痛が来てから焦ると思いますー笑

• cucv

cucv

分かってもらえて嬉しいです(ノロ≦*)💦
    みなさん、一緒なんですね泣
    同じだと心強いです!💦

なるようになる‼︎確かに!
    どぉにかなるんですよね(●´人`●)

私も絶対焦りますーー💦
    1人でどぉしよー💦ってパニックになってます笑

• 1月22日
イモムシ

2月12日です^_^
動くとハリが出てきますが、まだまだ先になりそうです!
三人目で、赤ちゃんも大きいみたいなので早く出したいです(°_°)

• cucv

cucv

3人目‼︎なんですね!なんか2人目、3人目って産まれるの早いって周りから聞きましたがそぉでもないんですかね⁇💦
    私もベビが大きいんですよ💦頭も大きくて(●´人`●)
    早く産まれると良いですね💦

• 1月22日
  • そら♪

そら♪

2/5予定日でした。が、38w0dの今日午前中に突然の破水。今陣痛待ちで入院中です^_^;
    まだ、一昨日の健診ではもう少しかかるかな、と言われてたので呑気にしてたのでビックリしました(笑)
    まだ陣痛弱いので、明日の出産になりそうです。
    臨月に入るとドキドキしますよね!

• 1月22日
はるたま02190219

1日予定日です!

今朝、おしるしがあったのですが陣痛にはつながらず(笑)焼肉食べてきました💕

寒波が通り過ぎたらいつでも出てきて欲しいです😊

• cucv

cucv

3人目なんですね♡
    しかもおしるしあるってことはもぉすぐ!
    アタシもおしるしからが良いですーー💦
    もぉすぐだよぉって教えてくれてる気がして!
    ジンクス試す価値ありですね♡
    ラズベリーリーフティーだけ試しました笑

産まれる時は雪じゃなかったら良いですね💦

• 1月22日
そら♪

回答するつもりが、イモムシさんへの返信になってしまいました!
大変失礼しましたm(__)m

• cucv

cucv

わざわざスミマセン💦

そぉなんですね!💦
    それはビックリ‼︎( ꒪Д꒪)
    そゆうパターンもありなのかぁ💦
    勉強なります💦
    私も呑気に家でゴロゴロ…
    いつくるかわからない状況ですもんね…
    楽しみやら不安やらぁ…

明日出産♡楽しみですね♩
    ぜひ報告してくださいねー(*ノε` )σ
    応援してます!

• 1月22日
  • そら♪

そら♪

昨夜23時頃から陣痛が本格的になり、3:01に女の子を出産しました^ ^
    予定日2週間前でしたが、3120gとしっかり大きくなっていました!
    cucvさん、他の2月予定の皆さんも元気なお子さんを出産されますように💕

• 1月23日
  • cucv

cucv

わーー♡あれからベビちゃんに会えたのですね(●´人`●)
    おめでとうございます!
    私も自分の事のように嬉しい‼︎♡
    しかも女の子!私も女の子なんです!
    2週間前でも大きく育ってくれてるんですねーー♩
    早く会いたいー♡頑張ります!
    わざわざ報告してくださってありがとうございます!(//˙³˙//)

• 1月23日
ゆっこ

2月3日予定日です( ・ㅂ・)
早く出したいなぁ〜(笑)

• cucv

cucv

もぉすぐですよね…(●´人`●)♡
    初産ですか?
    ソワソワしますね!💦
    ベビのタイミングより自分のタイミングと一緒だったら…て思っちゃいます(ノロ≦*)笑

• 1月23日
  • ゆっこ

ゆっこ

今、陣痛?らしきものが( º∀º)
    腰に重い痛みとお腹の痛みが…
    気のせいかな?(笑)

• 1月23日
  • cucv

cucv

マジですか⁇‼︎( ꒪Д꒪)💦
    時間どぉですか?
    規則正しい感じの間隔ですか?
    もしこれが陣痛だったら、また出産報告してくださいねー♡
    楽しみにしてますー(●´人`●)♡

• 1月23日
  • ゆっこ

ゆっこ

陣痛だったらいいですね(*´∀`*)
    とりあえず気にしないで眠ります(笑)
    明日は寒いみたいですね( º∀º)
    風邪気を付けてくださいね(^_^;)

• 1月23日
  • cucv

cucv

陣痛ではまだなかったですか⁇💦
    何かと出産間近になるといろんな症状が出てくるんですね!
    私は今股関節の痛みに苦しんでます(ノロ≦*)

本当また寒くなるんですよね💧
    お互い気をつけましょう_(:3 」∠)_💦
    妊婦サンは冷えが大敵ですもんね!

• 1月23日